第12話

11話
859
2021/01/05 04:55
_ころんくん視点_
ころん
やっと終わった〜
さとみ
てか、ころんほんとに良かったのか?
ころん
ん?なにが?
さとみ
退学じゃなくて
ころん
まぁ、ちゃんと謝ってくれたしいいかなぁって
さとみ
お前ら優しすぎるんだよ…
ころん
ねぇ、僕お腹空いたんだけど〜
さとみ
家まで我慢しろw
ころん
えぇ…今日は外じゃないの〜?
さとみ
だってなーくん飯作ってくれてたもんw
ころん
まじ!?
ころん
じゃあ早く帰ろ!
さとみ
お前、食えれば何でもいいのかよw


.
ころん
さとみくん、ほんとにありがとね
ころん
さとみくんがお兄ちゃんで良かった
さとみ
ど、どうした、急に
ころん
んー、なんとなくかな?w
さとみ
そうかw
ころん
ねぇ、ゲームしたい!
さとみ
ちょっとだけだぞ?
ころん
なんで〜?
さとみ
お前、来週テストだろーがw
ころん
あ、そっか
さとみ
どうせ、勉強してねーんだろ?w
ころん
ま、まぁね〜
ころん
あ、じゃあ教えてよ!
さとみ
教えられっかなぁw
ころん
さとみくんに教えてもらえるとか久しぶりだな〜




_なーくん視点_
ななもり
ただいま!!


シーン
ななもり
え?誰もいない?
ななもり
そんなことはないよな…?



リビング
ななもり
あ…w
ななもり
勉強しながら2人とも寝ちゃったのか…w
ジェル
ただいま〜
莉犬
ただいま!!
るぅと
ただいま〜
ななもり
おかえり〜
さとみ
んんー、あ、おかえり
ころん
…んんん、あれ、おかえり
ななもり
それで結局どうなったの?
さとみ
あぁ、相手の親も来てめんどくさかったけど結局謹慎処分になった
ななもり
え、退学じゃないいの?
さとみ
いや、最初は退学処分だったけどころんが…ね
ななもり
そっか
ななもり
ころちゃん、またなんかされたら言うんだよ?
ころん
うん!
莉犬
しょうがないから俺がお昼一緒に食ってやるよ!
ころん
なんでだよww
ジェル
ええんじゃない?
ジェル
みんなで昼飯も食おーぜ
莉犬
ジェルは誘ってない!!
るぅと
まぁまぁ、いいと思いますよ?
ななもり
じゃあみんなで食べよっかw
莉犬
るぅちゃんがそう言うならしょうがない…
さとみ
仲が良さそうで何よりw
莉犬
いいだろー?
さとみ
お?莉犬?やんのか?
莉犬
べーっだ!
さとみ
おい!待て!
莉犬
あはははwww
ななもり
ちょっと追いかけっこするなら外行って!
ななもり
何歳だと思ってんのww
ジェル
るぅと、どこ行くんや?
るぅと
勉強しなきゃな〜って思って!
ジェル
じゃあ俺もしよ〜
ななもり
ころちゃん、自分の部屋で勉強できる?
ころん
うん!大丈夫だよ〜
ななもり
ありがと〜
ななもり
(よしっ、お金の計算しよ…)
ななもり
(その後、掃除して、ご飯作って〜)
ななもり
(俺も勉強しなきゃな〜)
ななもり
(テスト終わったら体育大会か)
ななもり
(また忙しくなるな〜)
さとみ
なーくん
ななもり
ッ…びっくりしたw
さとみ
難しい顔してどうしたの?w
ななもり
考え事してただけw
さとみ
そう?
さとみ
大変だったら何でも言えよ?
ななもり
うん、ありがと!

プリ小説オーディオドラマ