第3話

怖い  そらる
1,044
2019/10/02 21:15
そらるさんは、先輩です(大丈夫な先輩)







私は、先輩が苦手だ。

いじめというほどのいじめではなかったが、すれ違うのも怖い。ほんとに、、
あなた

あああああ、、やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ

ともだち
あ、あは、、
お、落ち着いて?
ともだち
あ、ごめん。ちょっと行くね
あなた

一人にしないでぇ、、、あー、むり。死ぬ。

嫌いな先輩1
あっ、、(じー)
あなた

っ、、(こっちみんな、、もう、やだぁ、こわい、、)

そらる
あ、あなた
あなた

そらる先輩!(よかったぁ)

嫌いな先輩1
あ、何?お前の好きな人?まじかよ。笑
嫌いな先輩2
まじ?
あなた

ち、、がう

嫌いな先輩2
は?隠したって無駄。
嫌いな先輩1
あははは!
あなた

(ブチッ)うるさいなぁ、いちいち。いっつも関わんなっていってんだろ。あ?
人いじることしかできん暇人かよ。

嫌いな先輩2
うるせぇな。
嫌いな先輩1
あなたの、もと好きな人は~
あなた

言うなっ!

嫌いな先輩2
は?過去だから別によくね?
あなた

よくねぇよ。

そらる
それまでにしとけ。
嫌いな先輩2
あ、彼氏さんが守ってくれてるよ?
あなた

死ねっ、、

そらる
あ、おい!ちょ、あなた!
あなた

あーあ、最近狙われないと思ってたのにな。
ふざけんなよ。
いえにかえろ。

ガチャ。
あなた

はあああ

そらる
あなた?いる?
あなた

え、?

そらる
入るね。
あなた

あ、そ、、ら、せんぱ、、

そらる
あいつらはぶちのめしといたから。安心して
あなた

あ、りがとございます

プリ小説オーディオドラマ