第12話

自己嫌悪 luz
746
2019/11/25 06:19
あなた

あ~死ねばいいのに

別に病む理由なんて特にない。ただ、自己嫌悪、それだけなのに、、なんて弱いんだろうな。こんなんで病んでたらこれから先どうなるんだろう。luzくんにも振られちゃうんだろうな。
あなた

それは、嫌だ

luz
何が嫌なの?
あなた

ふぇっ?!

い、いつからそこに、、
あなた

別に、何もないよ

luz
なにもないよっていうような顔やないけど
いつも天然のくせして察しがいい!なんでだよ!
あなた

ただの自己嫌悪

luz
自己嫌悪だけでそんなんならんと思うけど。
そうだよね、、弱すぎる、、もうluzくんにも飽きられちゃうな。、はは、、
あなた

ごめんね、こんな私なんて嫌いだよね、ただの自己嫌悪だけでこんなにもなるひとなんて

luz
ちがう。そうじゃなくて、そうなるまでの理由とか他に原因があるんじゃないの?
あなた

?!

luz
あと、あなたのことずっと好きやから
あなた

え、と、何かね?いつも、なんかあったら私が関わってて、、なんか、色々と責任感ないなって思ってて、、

luz
うすうす思ってたけど、みんなあなたにたより過ぎやと思う。あと、あなたが関わってたのは、偶然なだけ。
あなた

そ、んな無責任なこと!

luz
あなたは責任感にとらわれすぎてるの。もっとフリーになりなよ
あなた

どうやって?

luz
逃げてもいいってこと!ただし!自殺はしないで。僕に全部話してね?
あなた

ん。

luz
(ぎゅー)
あなた

っえ?

luz
泣いていいから
その後ぐっすり眠りましたとさ

プリ小説オーディオドラマ