第4話

めんどくさい  志麻
996
2019/10/03 08:36
あなた

えーい、チーム決めたぜ。これな。

女子
はーい
しばらくすると、、
女子
やだ。
女子
チームかえよ。
女子
ぐずっ、、
なんでないてんの?

いや文句言うなし。こちとら頑張って決めてんだ。
先生
も、チームかえな?
あなた

はーい

あなた

さて、どうやって変えるか、、、

女子
こことここ、
あなた

あー、そうするか。

つーか、まず、何がいやなの?

女子
えー、、、
帰宅
あなた

いやいやいや、なんか、てめぇらが、嫌って言うから変えることになったんだろ?理由ぐらいちゃんと答えろよ。理由もねぇのに変えるのはまじで、めんどくさいから、まず、決まったことにたいして文句言うな

志麻
あなた~?どうした?
あなた

じつは、、(たいいくのことを話す)

志麻
そっか。
あなた

めんどくさい。うざい。このせいで隣のクラスにもすごい、迷惑かけてるの(体育は隣のクラスの女子と合同)

志麻
それは、もうめんどくさいな。
次の日
あなた

じゃあ、こうやってかえるか!

女子
え、もういいわ!
いや、なんでお前がきれてんだよ。
女子
私ももういい。
あなた

はぁ?(おっとあぶない

あなた

そっか。なら、ええわ。じゃ!練習開始~!

女子
えーい
あなた

(なんなの?ねえ。なんなの?ねえ。ねえ、ねえねえねえねえねえねえねえねえ?)

それ以外にも、ミスったとき無理やり笑顔作ったり、もう、大変で辛かった
帰宅
あなた

はあ、、

志麻
大丈夫?最近やばいで?
あなた

うん。疲れた。

志麻
おいで。
あなたは、そのまま泣いて爆睡しましたとさ

プリ小説オーディオドラマ