第47話

私は不良、君は生徒会長 天月
469
2020/06/12 10:00
あなた

ちっ、、うるせぇやつらだった。

え?なにしてたかって?

んーと、生徒会に手ェだしたやつぶちのめしてたんだよ!
なんで生徒会守るかというと、、こんな不良でも好きな人はいるんですぅ!
天月
君!また喧嘩してたの?傷まみれじゃん。女の子なんだからぁ、、
あなた

いい加減名前ぐらい覚えろよ

天月
あなたでしょ?覚えてるよ。
んで、さっきいたやつらはな何したのかなぁ?
あなた

生徒会いじめてた

天月
不良なのに生徒会守るんだ、、
あなた

別に。意味もなく人いじめる人嫌いだから。

天月
不良なのに?
あなた

私はさっきみたいにやつらにしか手ださない

天月
そっか。正義感強いいいこなんだ。僕はそういう子好きだよ
天月
あなたはさ、、僕のこと、、好き?
あなた

なっ///

天月
どっち?
あなた

す、、好きっ、だけどっ、、

あなた

ちゃんと女子じゃんかわいい。ずっとあなたのこと好きだった。

次の日、全校生徒が発狂することとなった
作者
作者
どんだけ駄作やねん

プリ小説オーディオドラマ