第48話

もしも先生だったら、、
441
2020/07/20 13:42
テストの場合。

そらるさん
そらる
(´ω` )zzZ
寝てる。
監督してくださいwww
まふくん
まふまふ
あっ、あと40分です!
十分後
まふまふ
あと半分です。
いちいち時間言う。気が散りそうwww
うらたさん
うらたぬき
いーかー?名前出席番号しっかりかけよー
一番まともそう。
志麻くん
志麻
(ニヤニヤ)
絶対生足特集見てる。
さかたん
さかた
えー、ここ?そんなん先生答えられんわwwwてかその教科担当やないで分からんわwww
自分の教科以外教えれないwww
センラさん
センラ
はい、ここね、ここ。○の🔺🔺かわったでねー!よーみときーやー
めっちゃ念入りな訂正。いい先生です
luzさん
luz
えっとねー、ここ、こーゆーていせいはったで、答えが○○やか、、、あっ!答えいってまったやん!
し っ か り し て w w w
天月くん
天月
これ、先生しっかり教えたから○にしなさいよー!
さもなければさすからねー!
流石ナチュラルサイコパス

プリ小説オーディオドラマ