第84話

しゅとーんじゅ!!Part2
3,019
2023/02/06 05:02
松村北斗
よしっ、お昼何食べよっか
夜空
はんばーぐぅ、、、
田中樹
お嬢ハンバーグ食べたいの?
夜空
コクンッ
松村北斗
コ〇ス行く?
夜空
どらちゃ?
森本慎太郎
うん、ドラちゃん居るとこだよら
夜空
いきたぁーい!!!!
松村北斗
ふふ、行こっか
ーコ〇ス‎ 𓌉◯𓇋ー
京本大我
どれにする?
ジェシー
俺これぇー
髙地優吾
お前に聞いてねぇwww
ジェシー
あら?w
松村北斗
夜空どれがいい?
夜空
これ!どらちゃの!
田中樹
ふふ
京本大我
んじゃぁ、これにしよー
森本慎太郎
俺きょもと一緒で
松村北斗
俺これにしよっかなー
田中樹
あ!俺もこれ食べたい!北斗と一緒~!
ジェシー
俺これにしよかなー
髙地優吾
これにしよっと



ーお昼ご飯を食べ終えー
夜空
んん、、、ほっく、、、
松村北斗
眠たくなっちゃったね~ヨシヨシお昼寝だね
田中樹
待って、師匠から電話だ
田中樹
もしもーし
深澤辰哉
深澤辰哉
夜空生きてる?!!!ちゃんとご飯食べた?!
岩本照
岩本照
ふっかうるせぇからwww
田中樹
生きてますし、ちゃんとご飯も食べました
深澤辰哉
深澤辰哉
よかったぁー、、グズんなかった?
田中樹
全然大丈夫でしたよー
岩本照
岩本照
よかった、最近グズってたから
渡辺翔太
渡辺翔太
おもちゃは?買った?買ってない?
田中樹
ちょ、しょっぴー直球だなぁ、、、、
深澤辰哉
深澤辰哉
何お前買ったの?!
田中樹
買ってないっすよー、
深澤辰哉
深澤辰哉
ちょ、カメラオンにして、確かめる、車内見せろ
田中樹
はいっ
深澤辰哉
深澤辰哉
ん、、、、ない、、な、、よしっ
岩本照
岩本照
成長したじゃん、樹
松村北斗
ふふ、、、
渡辺翔太
渡辺翔太
んで?夜空の声全然聞こえねぇーけど?
松村北斗
あ、ご飯食べて疲れちゃったのか寝ちゃいました
深澤辰哉
深澤辰哉
まぁー、お昼寝の時間的にちょうどいいな、
深澤辰哉
深澤辰哉
寝顔見して
田中樹
(写す)
深澤辰哉
深澤辰哉
かっわい、、、
向井康二
向井康二
なになにー?
佐久間大介
佐久間大介
夜空たん寝てるじゃーん
目黒蓮
目黒蓮
電話越しでも可愛いな、、
阿部亮平
阿部亮平
ちゃんとブランケットかけてあげてね
宮舘涼太
宮舘涼太
風邪ひかないようにね
ラウール
ラウール
ふふ、過保護だw
渡辺翔太
渡辺翔太
可愛いもん、しょーがない
ラウール
ラウール
え、僕は!?
渡辺翔太
渡辺翔太
んー、夜空には負けてる
ラウール
ラウール
んぇー、、、
岩本照
岩本照
ラウも可愛いよヨシヨシ
ラウール
ラウール
ふふ、、
夜空
んん、、、…zzZ
松村北斗
ヨシヨシ
夜空
ほ、、く、、ぅ?
松村北斗
あ、起きた、おはよぉ、夜空
夜空
おあょ、、、
深澤辰哉
深澤辰哉
夜空~おはよ
夜空
んぅ、?ぱぱぁ、?
深澤辰哉
深澤辰哉
そーだよ!やっほー
夜空
んん、、、ふぇっ、、、
松村北斗
夜空?どした?
佐久間大介
佐久間大介
あ!ふっか泣かせた!!!
深澤辰哉
深澤辰哉
え?え?夜空ー?どうしたのぉ、
夜空
んん、、グスッ
松村北斗
会いたくなっちゃった?
夜空
ん、、あいたくなっちゃったぁ、、、泣
Snow Man
Snow Man
かーわーいいー!!!
岩本照
岩本照
巻で終わらせるから事務所来ててもいいよ?
田中樹
んじゃぁ事務所向かいますね~
深澤辰哉
深澤辰哉
待ってんね~


ー通話終了ー
夜空
ぱぱ、、、
松村北斗
会いたくなっちゃったね~?(涙拭いてる)
田中樹
もうすぐ会えるからね~










ー事務所到着ー
深澤辰哉
深澤辰哉
夜空!
夜空
ぱぱぁ、、、
岩本照
岩本照
今日ありがとな
田中樹
またいつでも!!!
渡辺翔太
渡辺翔太
なんかやだな
田中樹
なんで!!
松村北斗
はい、樹行くよ~
夜空、またね?
夜空
ん、ばぁばい
田中樹
ばいばい
深澤辰哉
深澤辰哉
よし、帰ろっか、夜空
夜空
ん!!!!



家に帰ったら思いっきり甘えたよ夜空ちゃんなのでした💓

プリ小説オーディオドラマ