第5話

4話
2,106
2021/06/08 21:54




あなたside



あなたおっはよー


友1)あ!あなたちゃんおはよ~


あなた)おはー、!三葉は?


友1)え?三葉ちゃん?


友2)智凪さんなら今日はお休みだって~

え?

あなた)三葉が休み?


友1)珍しいよねぇー


あなた)そ、そうだねニコ


大丈夫、かな






帰り頃



先生)おーい!誰か智凪にプリント届けてくれないk、、、、


あなた)はいはいはーい私、いっきマース

ちょっとやな予感するんだよね~

先生)ん?七雅星は途中で道が変わるだろ?


あなた)私部活やってないんでダイジョーブデース


先生)じゃっ頼んだぞ



放課後


あなた)三葉の家、久しぶりだなぁ


三葉は今一人暮らしなのだ



あなた)?いない?



ガチャ



開いてる



あなた)三葉~入っちゃうからねぇ~


よし!私は言ったからね!入るって、言ったからね!



?)タ,スケ



誰かの声?

ガチャ

あなた)!?三葉!?


三葉が倒れてる上に、なにこのでっかい呪霊

こんなの見たことない!


てかなんでどんどんおっきくなってんの!?






あなた)呪、力!こいつ!


呪力を吸ってでかくなってる!?



あなた)じゃあ、止めないと


私は術式を使い、時間を止める



あなた)お願い、誰でもいいから、呪術師を、、、、



そう願いながら












五条side




プルルルプルルル


悟)はいもしもし~


夜蛾「お前たちが今いるところの近くで呪霊が行動し始めたらしい」

めんど

悟)めんどくさ~い


夜蛾「そういうことだ、さっさと行け!」


プープー


悟)はぁ、近くで呪霊が出たから行けと


傑)わかったよ、場所は?


悟)女子高校生の智凪三葉って奴の家


硝子)え?それって


???


硝子)あなたの友達じゃん



!?


アイツ、家にいたりしないよな



ダッダッダ


傑)悟!?



嫌な予感、、、、







プリ小説オーディオドラマ