第24話

22話
1,003
2021/08/04 14:32




悟side



あなたが出ていって10年が立つ

居場所も連絡先も教えずに

三葉にも聞いたけど「言えない」の一点張り



野薔薇)で、どうなの!?



悟)うぇ?ごめんごめんまったぁく聞いてなかった
もう一回いってぇ~



野薔薇)しっかり聞きなさいよ!ダメ教師!



悠仁)先生の初恋の話!聞かせて!



恵)て言うかいるんですか?


悟)それはぁ



傑)いるよ



悠仁)夏油先生!硝子さん!



硝子)あぁそれに溺愛、とまではいかないがデレデレだったな



悟)ちょっとちょっと、勝手に話さないでよね



野薔薇)へー!その人はどこにいるの?



悟)それがね、居場所も連絡先も伝えず失踪しちゃったんだよね



野薔薇)えー!残念、、、、



?)居場所と連絡先、今なら教えてあげるけど?五条君


悟)ゲっ



恵)誰ですか?


三葉)五条君の初恋の相手の大親友
智凪三葉、三葉さんって呼んで



悟)あいさつ何かいらないよ



三葉)うわぁ、相変わらず顔がいいのに性格が残念なのは
かわりないみたいだね



悟)命の恩人にそれはないんじゃない?



三葉)あら?あなたの事、いろいろ教えてあげたの誰だっけ~?




悠仁)仲悪っ、、、、
て言うか、初恋の相手あなたさんって言うんだ



悟)!そうだ、居場所と連絡先教えてあげるって、、、何で今さら











三葉)、、、、あなたが、呪術師になったから




プリ小説オーディオドラマ