第18話

17話
1,156
2021/07/03 08:23




あなた)ん?ここ、ベットだ



足に重み?




あなた)悟?


寝てやがる


あなた)ねぇねぇ起きてよ悟~


悟)!!!!あなた!?!?おまっ!起きたのかよ!



あなたおん、今さっき



悟)お前3日も寝てしんぱっ


あなた)したの?



悟)してねぇーよ!



あなた)あらあら残念



悟)で、傑のこと、どうやって直した



あなた)、、、、私の術式、まぁ簡単には時間や時空を使える



あなた時間を進めることも戻すこともできるよ


あなた)私は傑の傷をもとに戻すため、時間を戻したんだよ
その名の通り、戻しただけさ



悟)でも、何で俺等は中に入れなかったんだよ



あなた)私、呪力操作苦手なんだよね~
誤って時空歪めて悟たち消しちゃった~とかやなの~



悟)コッワ



あなた)ウッセ


プリ小説オーディオドラマ