第22話

20話
1,096
2021/07/30 16:18




あなたside




あなた)、、、、

ドンッ

悟)どうゆう事だよ!あなたが呪術師になれって!



硝子)落ち着け五条、



悟)でもっ



傑)仕方ないことだろう、もしあなたに術式がなければ
アシスタントとして働けたかもしれない

 
硝子)でもあなたの術式は時間操作だ
こんないいもの上が見捨てるわけないだろ



悟)、、、、





回想





あなた)つまり、呪術師として生きろと?



夜蛾)そうだ


あなた)無理に決まって!



夜蛾)でなければ、高専から追放ずるそうだ



あなた)追、放?



夜蛾)辛い決断を強いられるだろうが、頑張ってくれ







、、、、




悟)上にいってこなきゃきがすまねぇ


ギュ


悟の服の袖をつかむ

あなた)悟!



悟)あなた!いいのかよ!



あなた)もう決まった


傑)!


硝子)なるのか?ならないのか?



あなた)ニコ



あなた)今まで一緒に暮らせて、迷惑だったかもだけど楽しかった
三葉の事もホントありがと!私には呪術師になるのは身が重いわヘラ



あなた)私はここを出ます




悟)!!!!



あなた)悟、お世話になりっぱなしだったねぇ
ここ1ヶ月くらいかな?いろいろありがと、また遊びに来るわ



あなた)そんときは最強になってるといいわ~




悟)バカなこと言ってんじゃねぇ!



悟)俺はお前と一緒にいるためにっ 



あなた)好きだったわ悟の事ボソッ



悟)!!!!あなたっ!



あなた)三日後、ここを出る!
さようならニコ










硝子)あなた、、、、






プリ小説オーディオドラマ