第16話

15話
1,335
2021/06/19 23:59


悟side



学校を休んで高専に来て4日後


悟)で、どうすんの?



あなた)何が?

はぁー


悟)バカかお前は、呪術師、なんの?ならないの?



その話を切り出すとうつ向くあなた



あなた)てっ、る、、、、、


小さくボソッと言った言葉だが、俺は聞き逃さなかった


「まよってる」




悟)何にまようんだ?
呪霊が祓えないこと、まだ気にしてんの?


あなた)、、、、


黙るあなた



悟)呪霊が祓えないならならなきゃいい、なのに何でまよってんだ?
正義感か?




あなた)フルフル



首を横にふる




あなた)だって、さ、、、私は今回の事で呪霊祓える気がもっとしなくなった
、、、、けどさ、呪術師になら、ないと、、、、その、





?顔が心なしか赤くなっていく




あなた)えー、と、、、



悟)??



あなた)呪術師にならないと!、悟といられない、でしょ?////


と布団に潜るあなた



、、、、は?




悟)はぁーー



と、ベッドと同じくらいにしゃがむ




すると少し布団をあける


バサッ


その隙を狙って布団をひっぺがす



あなた)あぁ!いや、見、見るなぁ!



そこには顔真っ赤で涙目のあなた



は、カワヨ←キャラ崩壊


こいつも、あんまり精神治った訳じゃねぇし
コレ言うのも結構な事だっただろうし



あなた)ごめん、、、バカなこといってるのはわかっとる
だからもう少し考えて、、、、、



悟)いい、俺がお前をここにおく



あなた)え?



悟)俺がお前と一緒に居たくなったんだよ




あなた)!ねぇ悟一つ、言っていい?ニコ


少し雰囲気が変わる


悟)なんだよ






あなた)顔、真っ赤だよ!w

、、、、


悟)はぁー!?///



あなた)また赤くなったんだけどww




悟)真剣になった俺がバカだっ



ギュゥ




あなた)ありがとっ!!!!




悟)!当たり、前だろ





ほんと、かわいいやつめ




















プリ小説オーディオドラマ