第14話

13話
1,519
2021/06/16 09:30


あなたside



あなた)あれ?ここ、どこやっけ


目ぇ覚ますと、、、、



あなた)あ、高専や


ガラガラガラ


!?


あなた)み、つば、、、、



三葉)あなた??



あなた)!あのときは本当ゴメッ


ギュッ



三葉)謝んな!謝んといて!


抱きついてきた三葉は珍しく泣いていた


あなた)うん、、ありがとな





あなた)ところでさ、悟、いる?


三葉)五条君なら任務やっ、、、、

人影が見えた、

五条)終わったよ


悟やった、、、、



あなた)悟、話、したい、んだけど


五条)、、、なんだよ

三葉をチラッと見る

三葉)!私、席空けるね


さすが私の親友





ガラガラガラゴン





、、、、沈黙、、、、



あなた)なぁ


五条)ん


あなた)悟、私の事嫌いでしょ?


急にこの質問はなかったかな~と内心アセアセしながら切り出した



五条)!?


あなた)「ずっと一緒にいてやる」、、、私が嫌いなら
私が壊れたからってずっと無理して一緒にいなくてもいいんだよ?




あまり関わりのない悟まで巻き込みたくないのが私の心情



五条)バカじゃねーの


その瞬間、頭をガツンと殴られたような衝撃を受けた



あなた)おいおい急にばかて

一気に顔を近づけてきた悟


チュッ、、、、


優しいリップ音と共に流れる沈黙



あなた)、、、、

未だに状況が読み込めない


五条)嫌いなら、こんなことするわけねぇだろ


顔はいつもと同じ、上から目線のだけどすんだ顔

けど、私、見えちゃった、、、、


悟、耳真っ赤だ



でも次の瞬間、あることを思いだし私も真っ赤に



あなた)ねぇさとる、、、、今の、、、、








あなた)私のファーストだ///






プリ小説オーディオドラマ