第15話

14話
1,374
2021/06/19 04:33




あなたside



あなた)ムスッ


硝子)あれ?何でそんなに機嫌悪いの?


悟)え、あ、いや(キスしたなんか硝子に言ったら殺されるぅ!けど、コイツだって
恥書くようなこと言わないだろ、、、、、)


多分悟は私が言わないと思ってる


あなた)悟にファーストキスとられた、、、、



私は!私はやってやったぞ!!!!


悟)!?!?(こ、コイツ!)



硝子)ふぅーん、悟君がねぇーニコ


、、、、  




悟)(死ぬ死ぬ死ぬ!!!!)



硝子)後ですこーし、お話ししようね~



、、、、


あなたの頭の中

助ける 見捨てる

   👆 


「お前とずっと一緒にいてやる!」



助ける 見捨てる

 👆



仕方ない、助けよ




あなた)硝子、キスしたとしても私の方からだから



悟)なっ!////


硝子)あなた!?!?


あなた)??まぁだから絞めないで


硝子)、、、、わかった、けど、あまりむやみに男にキスするなよ



あなた)わかってる



悟)/////




助けてやったお礼はなしかよ



顔、真っ赤やな









プリ小説オーディオドラマ