第11話

10話
1,606
2021/06/13 18:59


五条side



悟)、、、、

傑)、、、、

硝子)、、、、


三葉)スヤスヤ



なぜこの女のがここにいるか?
知るか、、て、言いたいところだけど、どうせ七雅星だろう


3日前高専の近くのベンチで寝かされているコイツを発見して
硝子のもとへつれていった


三葉)ピクッ



悟)!!!!

少し動いたと思った次の
瞬間

三葉)あなた!!!?!?


硝子)三葉!


三葉)しょう、こちゃん、、!あなたは!?


傑)君も知らないんだね


三葉)誰?前髪君


悟&硝子)ぶふっw

前髪君だってよ前髪君!ww

傑)ピキッ私は夏油傑、よろしくね
悟と硝子、後で覚えておくこと


あ、ヤベ



三葉)それより!あなたを!あなたを探さなきゃ!


悟)アイツなら大丈夫だろ
お前をここまで運んで帰れる体力があったんだし、何があったか知らんけど



三葉)体力とかの問題じゃない!


三葉)あなたは、、私のために、、、、呪霊を祓ったの!!!!



悟)!?アイツ、が?


あんなに祓えないと豪語してたあいつが!?


悟)チッ、アイツんち教えろ!



三葉)!!この場所!



俺は智凪に教えてもらったところへ向かった


悟)はぁー


俺、何でこんなに





、、、、「焦ってんだ?」


プリ小説オーディオドラマ