第15話

#12
4,436
2019/04/01 00:06





《医局にて》





藍沢先生
藍沢先生
💭1人で寂しいな。
やっぱ、食堂いけばよかったか。
藍沢先生
藍沢先生
💭最近、恵と、あなたと話せてないし。
今日は早く家に帰ろう。




※ということでした。
期待してくださった皆様、ちょっと変なのですみませんw
これからは、ちゃんと書きます





《みんなが食堂から帰ってきた》
白石先生
白石先生
ただいまー
藍沢先生!
ひやま先生
ひやま先生
なんでこなかったのよー
寂しかったんじゃないの?本当は?
藍沢先生
藍沢先生
いや、別に。
(💭本当は寂しかった、すっごく。
藤川先生
藤川先生
きたら、白石とも話せたのになー
冴島さん
冴島さん
ちょっと?
藤川先生?
藤川先生
藤川先生
は、はい。すみません



※このくだり大好きですw




ホットラインが鳴った



カクカクシカジカ


※ごめんなさい
医療用が詳しくないので
書いても下手かな?と
白藍
白藍
はーぁ。
疲れたー(疲れた。
藤川先生
藤川先生
あらあら、お二人さん!
息ぴったしだな!
藍沢先生
藍沢先生
そうだったか?
白石先生
白石先生
そう?
藤川先生
藤川先生
おお!
藤川先生
藤川先生
俺は、いなくなるから、
ふたりでおしゃべりでもしときな!
藍沢先生
藍沢先生
え、
藤川先生
藤川先生
じゃ、なー!
白石先生
白石先生
あらw
白石先生
白石先生
じゃ、久しぶりにね。
藍沢先生
藍沢先生
おう。
藍沢先生
藍沢先生
今日は早く帰れるのか?
白石先生
白石先生
うん、たぶんそのはず。
当直はないし。
白石先生
白石先生
耕作も?
藍沢先生
藍沢先生
あぁ、だから、一緒に帰ってご飯食べよう。
あなたと3人でな。
作者





切りますっ!









次回はお家での様子を描きます!

プリ小説オーディオドラマ