第9話

#8
5,190
2019/03/11 04:04
作者
どーも!!

今日は三年生の卒業式でした!
校長の話が長すぎて、、、

とこの話は置いておいて。

いつも応援してくださる方!ありがとございます!!

では!!


《本文》



ひやま先生
ひやま先生
よっ!きたよー
愛おしきあなた😍
冴島さん
冴島さん
こんにちは!あなたちゃん!
あいたかったよぉぉ!
ひやま先生
ひやま先生
え、、、
冴島がこんなにデレデレ(笑
珍しい〜
よっぽどあなたが可愛いんだな❤️
冴島さん
冴島さん
ちょ、やめて下さいよ。(照
あなた
あ!
はるかちゃんと!
みほちゃん!!
ひやま先生
ひやま先生
やっぱ好きだわーあなた、
冴島さん
冴島さん
緋山先生は、好きすぎるんですよ。
あなたちゃんを。
ひやま先生
ひやま先生
いや、いや、冴島だって負けてないよー?
あなた
ちょっとちょっと!
あなたのことで喧嘩しないでよー(笑
こんなに可愛いからって(笑
冴島さん
冴島さん
あ、ごめんね🙏
ひやま先生
ひやま先生
ごめんごめんてば(笑
あなた
せっかくきてくれたんだから、もっとお話ししたい!
ひやま先生
ひやま先生
いーよ
冴島さん
冴島さん
いいですよ。





この後、たっくさんお話をしました
あなた
ありがと!!
またきて欲しいなぁ(ワガママ
ひやま先生
ひやま先生
いーよいーよ。
あなたのためならいつでもくる!!
冴島さん
冴島さん
私もです。
あなた
じゃ、バイバイ👋👋
冴島さん
冴島さん
大人しくしてるんですよ。
ひやま先生
ひやま先生
そーだよ!
明日学校行けなくなっちゃうよ!
あなた
別にいいよー
行けなくても、
はるかちゃんとみほちゃんに会えるなら❤️
ひやま先生
ひやま先生
うわー
かわねじゃん
冴島さん
冴島さん
可愛いねー💕
ひやま先生
ひやま先生
じゃ、仕事戻るわ
あなた
今度こそほんとにバイバーイ!
冴島さん
冴島さん
またね、あなたちゃん!



医局にて




ひやま先生
ひやま先生
いやー、白石!
あなたやっぱめっちゃ可愛いね、
さすが白石と藍沢の子供だわー
白石先生
白石先生
そー?
ありがと(笑
藍沢先生
藍沢先生
ありがとな
ひやま先生
ひやま先生
えっっ!
いつから聞いてたの藍沢!
藍沢先生
藍沢先生
さすが白石と藍沢の子供だなってとこからだ。
ひやま先生
ひやま先生
まじかー(笑
藍沢先生
藍沢先生
別に聞かれて嫌なことじゃないだろ。
ひやま先生
ひやま先生
まーね。
いやさ、私のあなたへのデレデレさがわかっちゃうじゃん(笑
白石先生
白石先生
ま、この話はやめて!
仕事に戻ろ!!



切ります!!







ありがとうございました😊



プリ小説オーディオドラマ