第63話

お知らせ!(NO本編)
99
2020/10/24 13:25
木村実乃
木村実乃
皆さんどうもこんにちは!
木村実乃です
一宮薫
一宮薫
ごきげんよう。一宮薫です
木村実乃
木村実乃
えーっと今回は、作者さんの代わりにお知らせをするそうです!
一宮薫
一宮薫
NO本編、と言うことだね
木村実乃
木村実乃
…なんで私と薫なんだろう?
一宮薫
一宮薫
なんか本編の展開的に暇なのが私たちだけらしいよ
木村実乃
木村実乃
ぶどう糖さんは?
一宮薫
一宮薫
…なんか、前回のお知らせでボロクソ言われたらしい
木村実乃
木村実乃
一宮薫
一宮薫
その無言やめてほしい。
木村実乃
木村実乃
で、どういったお知らせなんですか?
一宮薫
一宮薫
なんか、妄想話を書きためてるらしいんだけど
一宮薫
一宮薫
管理が面倒だから一個投稿してそれ以外を全部捨てたいらしいのよ
木村実乃
木村実乃
…なんか、こう、凄いですね
木村実乃
木村実乃
(もう少し別のところに生かしてもいいのに…)
一宮薫
一宮薫
で、投稿するか否かを是非ともこの観覧者様に決めていただきたいんだって!
木村実乃
木村実乃
なるほど!
一宮薫
一宮薫
してほしくなかったら『いやだ』ってコメントを
一宮薫
一宮薫
してほしかったらジャンルと共にコメントをお願いするそうです
木村実乃
木村実乃
皆様のご協力が必要なんだね!
木村実乃
木村実乃
と言うことで皆様
一宮薫
一宮薫
是非ともコメントを
一同
よろしくお願いします!
一宮薫
一宮薫
今後とも『むかつくあいつは同居人!』をよろしくお願い致します!
木村実乃
木村実乃
と言うことで、またの機会に!
それでは!
一同
おつぷり!

プリ小説オーディオドラマ