第3話

第2話 ー放送終了後ー
402
2020/01/28 16:35
ななもり。
ななもり。
いやー放送おつぷりー!
なーくんの酔いは、時間が経ったのでさめてます!
ななもり。
ななもり。
ひるちゃーん!ぶっつけ本番でごめんねー
あなた

いやいやー大丈夫ですよー

るぅと
るぅと
そういえば、今回の放送にやたらコメントだけが早いぶりっ子りすなーいたよねー
さとみ
さとみ
まぁ、りすなーが多いのは嬉しい事だとはおもうんだけどーぶりっ子は、ぶっちゃけ苦手かなぁ
ころん
ころん
まぁ、誰でもそうだと思うから気にしなくていいと思う!
ひる
ひる
お?ころんくん今のは名言だねー
ころん
ころん
だろぉ?( °Д°)
莉犬
莉犬
一気に、熱冷めたんわー
ころん
ころん
( ´・ω・`)
ひる
ひる
今度さーみんなで何か歌わない?
ジェル
ジェル
さんせーい!
ひる
ひる
何歌いたい?
莉犬
莉犬
乙女解剖!
ひる
ひる
エエよ♡
さとみ
さとみ
なんや、ええ子やん!
ひる
ひる
‪w
すとぷりのみんな
すとぷりのみんな
‪w
ひる
ひる
じゃあ、いつ予定空いてる?
すとぷりのみんな
すとぷりのみんな
明日!
ひる
ひる
おっ!うちもあしたは、空いてるーじゃあ、るぅとくん家集合でそこでレコーディングとかしちゃいたぃだけどー
ひる
ひる
るぅとくんおっけー?
るぅと
るぅと
もちろん!
ひる
ひる
ありがとー!
ななもり。
ななもり。
俺って空気な感じ?
ひる
ひる
あっ!なーくん!乙女解剖の振り分けをお願いしてもいい?
ななもり。
ななもり。
いいけど、なんで俺?
ひる
ひる
いや、やっぱり、ここはさぁ、リーダーに、決めてもらった方がいいかなーと思ってー
ななもり。
ななもり。
そう?なんか嬉しいなー
ころん
ころん
‪w
莉犬
莉犬
いや、この感動すべきシーンで何笑ってんの?ころちゃん?
ころん
ころん
すいませんでしたぁ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サクシャ
サクシャ
はいっ!今回は、ここまで!
ななもり。
ななもり。
せーのっ!
すとぷりのみんな
すとぷりのみんな
おつぷりー!
あなた

おつあなた!

サクシャ
サクシャ
おつひる!

プリ小説オーディオドラマ