第2話

第1話 ーりすなーへの報告ー
419
2020/01/28 16:23
ななもり。
ななもり。
すとぷり生放送!
すとぷりのみんな
すとぷりのみんな
Fooo!!
ジェル
ジェル
その前にー?
さとみ
さとみ
今日は、俺たちから、とっても大事なお話があります!
りすなー
りすなー
えー?なになにー?まさか、引退?やだなー
莉犬
莉犬
引退とかじゃないよー
りすなー
りすなー
よかったー
りすなー
りすなー
え?じゃーなにー?
ころん
ころん
それは!
るぅと
るぅと
なんと!
莉犬
莉犬
すとぷりに!
さとみ
さとみ
新メンバーが!
ジェル
ジェル
入ることに
ななもり。
ななもり。
なりましたー!
りすなー
りすなー
だれー?
ころん
ころん
その名はー
すとぷりのみんな
すとぷりのみんな
ひる!
ひる
ひる
どうもーひるでーす!
ひる
ひる
なかよくしてねー!
ひるの、吹き出しの位置間違えちゃいました!
るぅと
るぅと
いやー!すとぷりに華が咲きましたねー
ななもり。
ななもり。
おーるぅとくーん!うまいねー!
さとみ
さとみ
ななもりさん。お酒飲みました?
ななもり。
ななもり。
のんでないよー
莉犬
莉犬
なーくんと一緒にジェルいる?
ジェル
ジェル
そやけどどうかしたんか?
るぅと
るぅと
なーくんに、お酒飲ませましたか?
ジェル
ジェル
ちょっとだけ水に入れた。
るぅと
るぅと
後で僕の家に来てください。
ジェル
ジェル
チ───(´-ω-`)───ン
ころん
ころん
今日は、大事な新メンバーについての日なんだぞー
さとみ
さとみ
ジェル、それは、ないわ。
莉犬
莉犬
前からだけど見損なったわ
ジェル
ジェル
( ´・ω・`)
るぅと
るぅと
まー、話題を切りかえてひるさんのお話をしましょう!
ひる
ひる
ありがとー
ジェル
ジェル
ひるはさぁ、何歳なの?
ひる
ひる
唐突だねぇ‪w
ひる
ひる
うーん。。。秘密♡
りすなー
りすなー
(///ˊㅿˋ///)
りすなー
りすなー
えーひるちゃん可愛すぎるーだからすとぷりに入ったの許すー
ひる
ひる
やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ許して貰えたー( °Д°)
さとみ
さとみ
あれれ?ひるってそんなキャラだっけ?
ひる
ひる
いやー私でもたまーに、たまーに、発狂ヤギみたいになっちゃう時もある!
りすなー
りすなー
えー以外ーでもぉそっちのほうがぁ、かわいいかもぉ♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
サクシャ
サクシャ
はいっ!今回は、ここまで!
ななもり。
ななもり。
せーのっ!
すとぷりのみんな
すとぷりのみんな
おつぷりー!
サクシャ
サクシャ
おつひる!

プリ小説オーディオドラマ