前の話
一覧へ
次の話

第4話

#4
1,133
2019/08/06 08:18
東海オンエアin新幹線駅↓




虫眼鏡「サブチャン用にカメラ回してまーす」

しばゆー「うぇーい」

てつや「あんまり声出せんよね」

りょう「視聴者が寄って来ちゃう」

あなた「りょう、何やその言い方。視聴者に失礼なじゃないか」

ゆめまる「違うよあなた。りょうが言ってたのは(ぴーーーーーーーー」

あなた「あぁ、なるほど」

としみつ「それで納得すんなや笑笑」

てつや「俺いっつも新幹線乗ったらマスク&グラサンだからね」

虫眼鏡「てつやさ~、得意げそうに言ってるけど周りからしたら不審者だからね」

てつや「そんなことは無いです。声掛けられたらマスク&グラサン取ったらはい、イケメンなてつやくんがいました。女はイチコロさ」

あなた「………………」

りょう「………………」

としみつ「やぁばお前」

しばゆー「ちょっと引いちゃうねぇ……」

ゆめまる「てつや、それはちょっと、ヒドイ」

虫眼鏡「はい、東海オンエアin新大阪駅からお送り致しました」

あなた「ばいばいっ!」

プリ小説オーディオドラマ