第2話

#2
1,193
2019/08/06 08:21
てつや「やぁ、どうも東海オンエアのてつやと、」

しばゆー「しばゆーと、」

としみつ「としみつと、」

ゆめまる「ゆめまると、」

虫眼鏡「虫眼鏡と、」

りょう「HeyHey 俺がりょうだぜ sayyear_」

てつや「今回の企画はですよ!」

バンッ!

としみつ「ちょ、バカッ!いきなり机叩くなや!」

てつや「ごめん‪笑」

としみつ「何笑ってんですか、マジ○しますよ?」

りょう「キレみつだ笑笑」

てつや「今回の企画は!俺たちのプリンセスは誰だ!」


あなた「え、ちょ、何で皆こっち指指すん?笑」(画面外

てつや「………プリンセスだから。」

あなた「………はい?」

虫眼鏡「てつや君が全く言わないので僕が言いまーす。題して!あなたを夢の国に連れて行ってあげよう!」

しばゆー「うえぇぇぇえええイ!」

てつや「なんで言うの~!俺が言いたかったのに!」

ゆめまる「てつや女みたいだね」

てつや「ちがーう!」

あなた「え、ほんまに連れっててくれるん?」

てつや「おうよ!」

あなた「初めてリーダー尊敬したわ…」

虫眼鏡「初めてだってよ笑」

しばゆー「てつやウケるんだけど笑」

ゆめまる「ドンマイ」

てつや「………夢の国へあレッツごー」






てつや「はい、終わりー」

あなた「めっちゃ楽しみ〜!」

しばゆー「いつ行くんだったっけ?」

てつや「えーっと…記憶が正しければ明後日だった気がするも無くはない…」

りょう「明後日だよ、明後日」

あなた「めっちゃお金持っていこ」

虫眼鏡「大丈夫だよ。俺らが出してあげるから」

あなた「え、今なんて…?」

虫眼鏡「だぁかぁらぁ、お金の心配は要らないってこと」

としみつ「そーゆー企画だし。」

あなた「東海オンエア最高。」

としみつ「あったりめーだろっ!」

ゆめまる「楽しみだね」

あなた「うん!」

プリ小説オーディオドラマ