第14話

13
1,877
2021/02/03 22:51






廉『なぁあなた!俺聞いてないって〜』









あなた『だって廉に言ったらグッズ没収されちゃうもん』








廉『なっ、!?お前グッズももっててん?』







あなた『普通好きだったら持ってるでしょ!!』








廉『はぁ、もうやだぁぁぁぁっ』










あなた『だってけんてぃリアル王子様って感じでかっこいいんだもん!!』







廉『俺はどうなんねん』









あなた『え、?もやし?ごぼう?鉄パイプ』







廉『おーいっ、!!公開処刑として犯されたい?』







あなた『なっ、?!///ばかっ!!』








廉『照れちゃってかわいっ』







あなた『もう廉きーらいっ!』









廉『っ、、、、、』









海人『え、もうなんか廉キャラ変してるじゃん』







紫耀『うん。なんかきもい』






優太『それ』






勇太『あんな廉見たくない』






玄樹『俺も』







健人『あなたから好かれるって、俺ジャニーズでよかったぁっ』








next

プリ小説オーディオドラマ