第11話

10
1,890
2021/01/30 13:05








あなた『なぁ、お願い。だめ??((うるうる』






何をお願いしてるかと言うと!






実はまだ前回の争いを続けてたんです笑




なので!必殺うるうる攻撃を使います!









廉『なぁそれずるいやん!』







あなた『んふふっ笑なにがぁ?笑』






廉『まぁええけどその手にはのらんからな!』





そう言って私から目を逸らす廉



ねぇ、これ明らかに揺れてるよね?笑




てことで廉の向いてる方にまわってまたうるうる攻撃します!






あなた『なぁ〜、おねがいっ!!((うるうる』





廉『ん〜、、』








あなた『なんでもするからっ!!!』









廉『ふーん。なんでもねぇ。じゃあええよ?』





あなた『やったぁっ!!ありがと!((ぎゅう』






廉『んはっ///((』





ちょっときもかったけど楽屋に行けるからよかったです!((おいBy廉






next




プリ小説オーディオドラマ