第13話

12
1,825
2021/02/02 09:39



☑あなたは誰担!?

















髙橋『ねーねー急なんだけどさぁ!』






平野『んー?どうしたの?』





岸『えぇ?なに〜?』





髙橋『あなたって誰担なの??』





あなた『おぉっ笑急だね笑』





永瀬『そりゃもちろん俺やろ』








あなた『ごめん。違う笑』






永瀬『はぁ!?』





神宮寺『おれ、?』







あなた『ん〜おしい!』





岩橋『てことは俺?』







あなた『好きだけどぉ、ちがうっ!』






髙橋『俺?』






あなた『ちがーうっ!!』







平野『え、?俺?』








あなた『好きだけど違うのっ!』





髙橋『てことは、、』






岸『俺っすか?』






あなた『のーのー!』





岸『変な期待さすなよぉ笑』









ガチャっ、








中島『あっ、あなた来てたんだっ』






あなた『けんてぃっ!!!!((ぎゅうっ』






あなた『みんなっ!!私の自担はけんてぃですっ!!!』






みんな『はぁぁぁぁぁぁぁ!?!』








あなた『えへへっ』







next

プリ小説オーディオドラマ