第5話

第三話
84
2020/12/06 09:32
廻羅の父
廻羅の父
廻羅〜!!
そろそろ帰るぞ〜〜〜!!
昔の廻羅
昔の廻羅
あ!
お父さんが呼んでる!!
またね!
白い髪の女の子
白い髪の女の子
うん!
またね!
家に着きました(ハヤクナーイハヤクナーイ)
昔の廻羅
昔の廻羅
ただいまー!
廻羅の母
廻羅の母
おかえり
廻羅の父
廻羅の父
おかえり
昔の廻羅
昔の廻羅
お母さんもお父さんもおかえり!
廻羅の父
廻羅の父
あぁ、ただいま(о´∀`о)
廻羅の母
廻羅の母
フフッ(*´ー`*)
廻羅の父
廻羅の父
ささ、良い子はもう寝る時間だぞ〜
昔の廻羅
昔の廻羅
はーい!
こんな幸せが











ある者により















壊された
昔の廻羅
昔の廻羅
うーん、(ノ_<)
昔の廻羅
昔の廻羅
ん?
(何か変な匂い)
昔の廻羅
昔の廻羅
トコトコ
お父さん?お母さ、、、ん
そこには倒れているお母さんとお父さん
知らない人?と











真っ赤血が広がっていた
??
??
あ?なんだもう一人いたのか
昔の廻羅
昔の廻羅
え?
あ、お、お母さん?お父さん?
??
??
コイツらはもう死んでいる
昔の廻羅
昔の廻羅
あ、ああ、








ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!?
??
??
(・∀・)(うっせー)
昔の廻羅
昔の廻羅
嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ嘘だ!!
まだ、まだ死んでない!!
??
??
いや死んだんだって
殺したもん
??さん、、、キャラ、、、、
??
??
昔の廻羅
昔の廻羅
(進めて良いよね?)
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
??
??
あ、逃がした
まぁいいか
私は走った走って走って走って走って走って走って走って
転けそうになっても走り続けた






ある場所に行くために
昔の廻羅
昔の廻羅
ハァッハァッハァッ
おっ、おや、お館様!
お館様
お館様
!どうしたの
とりあえず落ち着いて
昔の廻羅
昔の廻羅
お、お母さんとお父さんが!
お館様
お館様
!!、、、、とりあえず柱を行かせよう廻羅は
ゆっくり落ち着いて
昔の廻羅
昔の廻羅
ハァッハァッハァッハァッハアハアハアハア
スー、ハー、スー、ハー、
はい落ち着きま、、、し、、、、た
スー
お館様
お館様
(寝た、ここまで走って来たのだろう母と父が鬼に
殺されただが、ここにいけば良いと考えた
さすが紗季と燈麻の子だ)
お館様
お館様
そんな事より速く向かわせなければ、
しのぶ、義勇、頼むよ
胡蝶 しのぶ
胡蝶 しのぶ
御意
冨岡 義勇
冨岡 義勇
御意

プリ小説オーディオドラマ