第50話

48 話
4,525
2019/02/03 01:18
壱馬side
今日からあなたも普通に学校に行くようになってくれた
またあなたと一緒に登校できんの嬉しい
壱  馬
壱 馬
おはよ
自  分
自 分
おはよっニコッ
学校に着いたら亜嵐が来た
亜  嵐
亜 嵐
あなたおはよう
自  分
自 分
おはようございますっ
亜  嵐
亜 嵐
あなたこの前の手紙の返事聞かせてくれない?
壱  馬
壱 馬
手紙?
自  分
自 分
この前学校休んでた時にお兄ちゃんが亜嵐からって渡されたの
亜  嵐
亜 嵐
直接言えなかったから手紙で言ったんだよ
好きって
自  分
自 分
ごめんなさい亜嵐先輩
気持ちはすごく嬉しいです
でも、私には壱馬だけなんです
亜  嵐
亜 嵐
また傷つけられるかもしれないのに?
自  分
自 分
それでもいいんです
私の気持ちは絶対変わらないです
亜  嵐
亜 嵐
そっか
自  分
自 分
ごめんなさい。
亜嵐先輩には私よりもいい人絶対いますよ
亜  嵐
亜 嵐
ありがとうニコッ
自  分
自 分
いえいえ
亜  嵐
亜 嵐
じゃあこれからは友達として仲良くしてくれる?
自  分
自 分
もちろんです!
亜  嵐
亜 嵐
ありがとうニコッ
じゃあね
亜嵐やっぱりあなたに告白してたんか
でも、さっきのあなたの言葉聞いて安心した

凄く嬉しかったわ
壱  馬
壱 馬
あなた
自  分
自 分
ん?えっちょっ...///
壱  馬
壱 馬
((ギュッ
壱  馬
壱 馬
ありがとう
俺だけを想ってくれて
自  分
自 分
へへっ///
あとから亜嵐から聞いた話やけどあの写真は亜嵐とありさで計画してやった事らしい

2人は繋がってたんやな
放課後ありさが俺らのとこに来た
あ  り  さ
あ り さ
壱馬先輩♡
帰りましょ!
壱  馬
壱 馬
ありさ、あの亜嵐とあなたの写真はありさと亜嵐が仕組んだやつなんやってな
あ  り  さ
あ り さ
何言ってるんですかぁ?
壱  馬
壱 馬
嘘ついても無駄やで
亜嵐から全部聞いとるよ
あ  り  さ
あ り さ
っ...
あ  り  さ
あ り さ
ごめんなさい...
壱  馬
壱 馬
もう俺らとは関わらんといて
あ  り  さ
あ り さ
ごめんなさい...
ありさは走ってどっかに行った
壱  馬
壱 馬
早くあなた迎えに行こ
翔  吾
翔 吾
うんニコッ
北  人
北 人
今日どっか寄って帰る?
陸
いいね!
樹
俺も行く
慎
僕も
翔  吾
翔 吾
じゃあみんなであなたのこと迎えに行こう
みんなで1年生の教室に行くことに
壱  馬
壱 馬
あなた~
は  づ  き
は づ き
あ!来たよっ
自  分
自 分
やっと来たニコッ
翔  吾
翔 吾
はづきちゃんがいるの珍しいね!
自  分
自 分
今日は私が先に失礼しまーす
は  づ  き
は づ き
ばいばーい♡
自  分
自 分
ばいばーい♡
翔  吾
翔 吾
今日、皆でどっか寄って帰ろうって話してたんだけど寄ってく?
自  分
自 分
え!寄ってく!
翔  吾
翔 吾
どこにする?
陸
俺ね最近、新しいカフェ見つけたんだ!
北  人
北 人
そこ行こうよ!
自  分
自 分
いいね!
翔  吾
翔 吾
じゃあそこ行こっかニコッ
皆で歩き出した時にあなたが俺の目の前までの来た

なんや?
壱  馬
壱 馬
どしたん?
自  分
自 分
カフェまで手繋ごっ
ほんま可愛いことしか言ってこないな
壱  馬
壱 馬
ええよニコッ
((手繋ぐ
自  分
自 分
へへっ
これからも傍に居るからあなたもずっと俺の傍に居てな

ずっと離さんから

プリ小説オーディオドラマ