第3話

2 話
6,938
2018/10/18 11:45
高校生活2日目

今日も頑張ろー
自  分
自 分
お兄ちゃん〜
おはよっ
翔  吾
翔 吾
あなたおはようっ
自  分
自 分
学校行くぞー
翔  吾
翔 吾
行こっか
家を出ると見覚えのある、お方が2人家の前に立っていた
壱  馬
壱 馬
あ、翔吾じゃなくてあなたちゃんが出てきた笑

おはよっ
北  人
北 人
あなたちゃんおはよっ
自  分
自 分
お、おはようございますっ

お兄ちゃん友達来とるで〜?
翔  吾
翔 吾
嘘!?
2人とも早くない?
壱  馬
壱 馬
早くない笑
自  分
自 分
ねぇ、今日4人で行くの?
翔  吾
翔 吾
そーだよ?
いやいや、お兄様
この4人は気まづすぎるって
3人はいいかもしれないけど私どーするんだよ笑
壱  馬
壱 馬
ダメかな?
自  分
自 分
え?
あ!いやダメとかじゃなくて私いてもいいのかなって笑
北  人
北 人
全然いいよ?
むしろ居てよ笑
壱  馬
壱 馬
俺、あなたちゃんと話したい
北  人
北 人
僕も
翔  吾
翔 吾
2人ともこー言ってるし

ね?
自  分
自 分
はーい




ということで4人で登校することになりました
壱  馬
壱 馬
あなたちゃんって身長いくつなん?
あんまり高くないよね?
自  分
自 分
156cmですよ
ちびなんです笑
北  人
北 人
僕はあなたちゃんくらいの身長が1番いいと思うよ?
自  分
自 分
ほんとですか?
壱  馬
壱 馬
俺もそのくらいがええな
自  分
自 分
ありがとうございますっ笑
私は2人とこの短時間で随分と仲良くなった
は  づ  き
は づ き
あなた〜
おはよっ!!
自  分
自 分
はづき!
おはよっ!
は  づ  き
は づ き
教室行くぞー!
自  分
自 分
おぉー!

じゃあ私は、はづきのところ行くんでさよならっ
壱  馬
壱 馬
おう
ばいばい
北  人
北 人
ばいばい
翔  吾
翔 吾
ばいばい


飛ばします


帰りのSHRが終わり放課後になった
男子
あなたちゃん
自  分
自 分
ん?
男子
今日ってさ放課後暇?
自  分
自 分
ごめん暇じゃないの...
男子
そっかー
自  分
自 分
今度遊ぼーねっ
男子
おうニコッ
自  分
自 分
ばいばいっニコッ
男子
ば、ばいばい///
は  づ  き
は づ き
あなた〜
男落としてんの〜?笑
自  分
自 分
は?笑
落としてないよ笑


私とはづきは教室に少し残って話してた


その時何人もの男の子の集団がドアや廊下側の窓から私たちのほーを見てた

しかもその中にお兄ちゃんも...
は  づ  き
は づ き
わ、なんかすごい集団がいる
自  分
自 分
あ、お兄ちゃんっ
翔  吾
翔 吾
あなたごめん
壱馬と北人があなたと一緒に帰りたいって言い出してそしたら、先輩とか他の人まで着いてきちゃった笑
自  分
自 分
えぇ笑
すると一気に皆が教室に入ってきた

急に騒がしくなった
陸
あなたちゃん?だよね?
思ってたよりもめっちゃ綺麗〜
樹
こんな妹欲しい
翔  吾
翔 吾
いや、あげないよ?
樹
えぇ
広  臣
広 臣
これは絶対モテる
剛  典
剛 典
それな
いや、ちょっと待ってよ
皆好き放題喋ってるけど私、お兄ちゃんと壱馬先輩と北人先輩以外誰か知らんし。
自  分
自 分
あの、私皆さんのこと知らないです...
翔  吾
翔 吾
あ、そーだよね
びっくりしたよね
陸
俺は2年の青山陸
樹
俺は2年の藤原樹
広  臣
広 臣
俺は3年の登坂広臣
剛  典
剛 典
俺は3年の岩田剛典
自  分
自 分
よ、よろしくお願いします
壱  馬
壱 馬
ねぇ、あなたちゃん早く帰ろ?
自  分
自 分
あ、はい

はづき帰ろ
は  づ  き
は づ き
((剛典を見詰める
自  分
自 分
はづき?
は  づ  き
は づ き
ん?
自  分
自 分
帰るよ?
は  づ  き
は づ き
あ、うん
はづき、岩田先輩?のことずっと見てた、
まさか惚れた?


この後皆で帰りました

プリ小説オーディオドラマ