第5話

4 話
6,257
2018/10/18 22:29
壱馬side
今日は入学式で新入生の人達がたくさん登校してくる中に俺は凄く綺麗な人を見つけた

そのあと教室に行ったけどなぜかその子が忘れられなかった
北  人
北 人
新入生いっぱい来てたね
壱  馬
壱 馬
だな
北  人
北 人
可愛い子いた?


そー北人に言われた瞬間あの子が頭に思い浮かんだけど言わなかった
壱  馬
壱 馬
まだ見つけてへん
北  人
北 人
だよねー


入学式も終わりみんなが下校して静かになった校舎を北人と歩いていると
翔  吾
翔 吾
あなた!
自  分
自 分
お兄ちゃん!待ってたの?
翔  吾
翔 吾
うん!


間違いない朝見た綺麗な子だった

なんで翔吾と一緒に居るのか不思議だった

俺は気づいたら翔吾達に話しかけていた
壱  馬
壱 馬
翔吾〜

その子誰?
北  人
北 人
もしかして彼女?
翔  吾
翔 吾
壱馬、北人

んなわけないやろ笑
壱  馬
壱 馬
じゃあ誰なん?友達?
翔  吾
翔 吾
俺の妹〜


え、この子翔吾の妹なん?

綺麗すぎる...

あかん、俺惚れたかもしれん
壱  馬
壱 馬
名前なんていうん?
自  分
自 分
あなたです!
壱  馬
壱 馬
あなたちゃんか

かわええ、
自  分
自 分
ありがとうございます笑
ずっとあなたちゃんに見惚れてたらもう帰るって言い出して

もっと話したかったな、

なんて考えてたらあなたちゃんが急に俺らの方を向いて
自  分
自 分
さようならっニコッ


って可愛く笑うからもっと夢中になる


俺、決めた。

あなたちゃんは俺のものにする。

誰にも渡さない

プリ小説オーディオドラマ