第92話

.
4,103
2020/03/02 13:08
そしてついに会見の日がやってきた。






今どれだけの人が、携帯を手に取って会見を待っているんだろう






そして会見は始まった。






横からテヒョンが歩いてきた瞬間、絶え間なく切られるシャッター






テヒョンは深々と礼をして椅子に座った






大きく深呼吸して、マイクを手に取る







"皆さん、報告が遅くなってすみません。











今日、私の口からきちんと、説明したいと思います。"











"私キムテヒョンは











一般の方と結婚しました."











"相手は一般の方です.








プライベートで出会いました。"









"入隊前には籍を入れていました。"










すると男性記者から質問があがった

















👨🏼‍💼"なぜ入隊前に発表しなかったのですか?"


プリ小説オーディオドラマ