第96話

.
4,291
2020/03/07 13:07
あなたside








テヒョンの会見を控え室でテレビ越しに見ていた








アイドルという立場で結婚、というのを発表するのはとてもしんどいと思う。








でもそんな中でテヒョンは自分の意見をしっかり言ってた







本当にすごいと思う








会見は無事に終わった







かと思うと廊下からドタバタ足音が聞こえてきて







ドアを開けてテヒョンが走って入ってきた








"おかえり。お疲れ様!"







そう言うとテヒョンがいきなり抱きついてきた。







"ちょっと何急に!笑笑"






私がそう言うとテヒョンは私を抱き締めたまま耳元で






🦁"あなた、ありがとう。"







そう言った






"こちらこそいつもありがとう!"






何故かわからないけど今の私たちにはぴったりの言葉だと思った






かと思えばいきなりキスされた。







よく考えるとこの状況、信じられないな。






死のうとして、テヒョンに助けられて







お見舞いにいっぱい来てくれて







友達との喧嘩の仲直りも手伝ってくれて






ライブに行ったら告白されて






でも…断って。






しばらく距離を置いたら好きだって気づいて。







最後のイベントでやっと会えて。






諦めてたのに、思い出の場所でまた出会えた








そして結婚して、兵役期間も乗り越えて、今ここにいる






人生何が起こるかわからない。








でも私は世界的アイドルの妻








世間からは賛否両論あると思うし









一緒に居れる時間は普通の夫婦ほど長くない。










でもあなたと結婚した限り








全力で支えます。










あなたと出会えた奇跡、絶対無駄にはしない









テヒョンが一緒なら、これから何があっても一緒に乗り越えていける








死ぬまで一緒に歩いていこうね。

















テヒョン、私を選んでくれてありがとう。
















愛してるよ















              "推しとぶつかった"            



END

プリ小説オーディオドラマ