第82話

.
4,326
2020/02/23 00:29
てひょんくんがいつも座っていた窓際の椅子に座って何時間も待った






来る保証なんてないのに







なんだか会える気がして





ずっとずっと待った






気づけばもう夜






それでも私は待ち続けた






すると





🚪ガラッ





"あの…?"






まずい、看護師さん






誰も入院していない部屋に女の人が一人でいたらそりゃ変だよね






👩🏻"こちらの部屋、患者さんが居ないので施錠しなきゃいけないんです。






出て行ってもらえませんか?"







でもここじゃないと…







"ある人を待ってるんです







ここじゃないとだめなんです








あと30分、いや10分でいいんです







もう少しだけ私に時間をください…"








すると看護師さんは何かを察したのか







"…頑張ってくださいね。"






と言って出ていった






私は看護師さんに深くお辞儀をして






また座り直した






タイムリミットは








あと10分──────────

プリ小説オーディオドラマ