第24話

.
5,290
2019/12/19 12:14
私すっごい勇気出して言ったのに





てひょんくんの顔、めっちゃおこです




🦁"あのね、僕はあなたに会いたくて来てるんだよ?




もちろん罪悪感はすっごくあるよ、怪我させた訳だし。





でも今はそれ以上にあなたに会いたいっていう気持ちが強いの!





僕が好きでやってるんだからね!





あなたは気にしなくていいの!"





そう言っていじけて縮こまっているてひょんくん、まるで幼稚園児みたいでかわいいです





🦁"ほらあなた早く寝て!"




照れちゃったのか、真っ赤な顔を隠しながら喋るてひょんくんかわいすぎますっ




"ありがとうございます笑




おやすみなさい。"





🦁"おやすみ。"





優しい声で囁いてくれた





眠りにつく直前




おでこに何か柔らかいものが当たる感触がした





気のせいかな。

プリ小説オーディオドラマ