第17話

.
5,509
2019/12/11 12:01
目が覚めると見覚えのある天井





横にはてひょんくんがいる





🦁"あなたちゃん…!?"





"て、ひょんくん、、"






🦁"覚えてる?車に轢かれたんだよ"





ああそうか、アイカに押されたんだっけ






🦁"アイカちゃん?が救急車呼んでくれたらしいよ、命の恩人だね!"







違う、そんなんじゃない








なんでこんなことになっているんだろう





色々な感情が溢れだしてきて






私は気づいたら涙を流していた






🦁"あなたちゃん!?急にどうしたのどっか痛い!?"














"てひょんくん、助けて…グスッ"





突然の私の言葉に何かを察したのか、てひょんくんの顔はとても真剣な顔に変わっていた

プリ小説オーディオドラマ