第93話

.
4,094
2020/03/04 11:13
"それは…"











そこで言葉を詰まらせたテヒョン








…頑張れ。











"怖かったんです。









armyの皆さんが僕から離れていくのが。









ただでさえ休止期間でarmyの皆さんが離れていくかもしれないのに







休止前に発表して嫌われるのが怖かったんです







僕は弱い人間なんです。








でも兵役から帰ってきた時に気づいたんです







僕のことを愛してくれるarmyは沢山いるって。







実は本当は結婚のことは隠しとおそうと思ってました。"






ここでまたざわめきが








"でもarmyの皆さんには嘘をつけない。






そう思いました。





確かに発表することでarmyは減るかもしれない







でも僕は僕のことを全て受け止めてくれるarmyを信じようと決めたんです。







これが僕の答えです。"







一瞬の沈黙の後







どこからが拍手が起こって







会場全体に広がった






プリ小説オーディオドラマ