第30話

 浮気発覚
3,755
2023/01/09 14:41








  
 しょ
 しょ
 腹減ったーー 
かい
かい
 あと一つだけだから頑張ろ! 
れ
 きっさんこれなんて読むん 
きし
きし
 それね、なんだっけ見た事ある 
ぐう
ぐう
 うぞうむぞうじゃない? 
きし
きし
 それそれ!!!!! 






 ぷるるるるるる 、ぷるるるるるる
かい
かい
 だれ? 




u
u
 あ、私だ 
u
u
 もしもし 、あ、お世話になります 
u
u
 え本当ですか、、
 お大事にとお伝えください 
u
u
 はい、失礼します 







 しょ
 しょ
 なんて? 
u
u
 この後の現場監督さん、
 熱が出たから撮影中止になった 
u
u
 てことで帰ろうみんな 
かい
かい
 ねえみんなでご飯いこうよ! 
ぐう
ぐう
 いいね久しぶりに 
 しょ
 しょ
 俺も行ける 
れ
 俺も 
きし
きし
 めっちゃお腹すいた行こ!!! 
 

  、、 

かい
かい
 あなたは? 
u
u
 誘っていただき申し訳ないのですが 
 先に彼氏と会う約束をしていまして
 それを早めて行こうかと、、
 しょ
 しょ
 そんなの彼氏優先だから!! 
れ
 早く終わること滅多にないねんで 
 会わんと後悔するわ
かい
かい
 全然全然行ってらっしゃい!! 
ぐう
ぐう
 良い時間をね! 
きし
きし
 行ってらっしゃいっす!!!!! 
u
u
 次絶対行きますみんなありがとう泣 











u
u
 じゃあみんな楽しんでね 
 飲み過ぎないように!


  キンプリ「 はーい 」
かい
かい
 あなたも楽しんで! 
u
u
 ありがとう、また明日ね 


  みんなを飲み行くお店まで送って、
  合鍵6話参照あるので彼氏の家に向かいます!












  


  終わる予定20時だったから20時半に行く
  って言ってたけど、今19時ちょっと。

  早すぎてまだ居ないかなぁ、、












  あれ、鍵空いてる
  家いるっぽい良かった〜 








u
u
 お邪魔しま〜す 
u
u
 あれ、 









  私のものでは無い見覚えのない女物の靴が
  玄関のど真ん中に丁寧に。



  一瞬 "浮気" なんて言葉が
  頭によぎったけど、




u
u
 そんなわけないか笑 















  廊下を通って、リビングのドアを開けたら、












u
u
 え、なにしてんの 
















  嫌な予感的中してました。
















プリ小説オーディオドラマ