第33話

 俺の我慢物語
3,589
2023/02/09 08:59










       コンビニ /






  
 ふま
 ふま
 じゃ俺外で待ってっから 
u
u
 寒いよ? 
 ふま
 ふま
 さすがに恥ずいっしょ、大丈夫 
u
u
 ごめんね、すぐ買ってくる! 








  俺デキる男だな、((


  あなたとひとつ屋根の下を一夜過ごすとか
  俺の理性やらなんやらが持つかどうか、、←









u
u
 お待たせ!ありがとう 
 ふま
 ふま
 全然、帰ろ 















        風磨家 /



 ふま
 ふま
 お湯湧いたから風呂先入ってき? 
u
u
 いいの?じゃあお言葉に甘えて 
 ふま
 ふま
 ごゆっくり〜 




  

  今お風呂に入るからって、髪お団子に
  してんだけどなんというかエr..(自粛)











  あなた待ってる間洗い物して
  ドライヤー出してきて、、あ


  洗濯物忘れてたわ









  あなたも一時出てこないだろうから、
  脱衣所に行って取ってきます









 ふま
 ふま
 失礼しまーす(小声) 
 ふま
 ふま
 洗濯物〜洗濯物〜〜 









  がちゃ🚪

 ふま
 ふま
 え 



u
u
 うわぁっっ!!! 
 ふま
 ふま
 ちょ、ごめ//// 
u
u
 ふっ、ふうまくん?!?!?!//// 






  

  待って状況説明しないと俺が変態になる(
  (元から変態)





  1 洗濯物取りに行きます

  2 洗濯機から取り出してました

  3 シャワーが止まって風呂のドアが開く

  4 咄嗟に見てしまう

  5 目線の先に裸のあなた

  6 鉢合わせ

  7 気まずい雰囲気 ←今ここ





 ふま
 ふま
 一旦あなたドア閉めよっかうん 
u
u
 あ、ごめん/ 
 ふま
 ふま
 あなたごめんマジでそんなつもりなかったんだけど 
u
u
 私も急に出てきたからごめんね 
 ふま
 ふま
 でどうした? 
u
u
 風磨くんに服借りるの忘れてたから呼ぼうかなって思ってた 
 ふま
 ふま
 あそーだった、後で置いとくね 
u
u
 うん、ありがとう 










  すりガラス越しのあなたも見応えある
  ↑キモい











  いやまあね、俺はさ、
  ボンキュッボンもボンボンキュッも
  キュッボンボンも好きだけどやっぱ
  あなたのボンキュッキュだよね←がちでキショい



  ちっちゃい頃とやっぱ成長してんな、(遠い目)



 ふま
 ふま
 いやむり俺耐えらんねぇ





  俺の脳内からさっきのことが消えるように
  気を紛らわすために樹に電話した













  菊池📱「 もっしー、樹? 」


  田中📱「 風磨だおつかれ 」


  菊池📱「 あのさあなた慰めてんだけど 」


  田中📱「 風磨俺今これラジオ中なんだ? 」


  菊池📱「 は?!お前早く言えよごめん 」


  菊池📱「 でお前はなんでラジオ中に電話出てんだよ 」


  田中📱「 生電話出演的な?まあとにかく挨拶して 」


  菊池📱「 あ、こんばんは菊池風磨です 」


  田中📱「 で、どした?おまっラジオでいける話? 」


  菊池📱「 いやいけねぇ 」


  田中📱「 俺ラジオって言ってなかったらやばかったべ、」


  菊池📱「 ごめんごめん、じゃまた後でな 」


  田中📱「 おう、じゃなー 」


  
















  俺のこの心の中にある有耶無耶なもんは
  発散できないのかよ、!!!

  洋服置いてきますわ












 ふま
 ふま
 あなた置いとくねー 
u
u
 っえあ、ありがとう!! 






  .......あなた泣いてるじゃん、


  いや俺さ、まじで不謹慎かもだけど
  今がチャンスなのね、



  

  でもやっぱ今日の今日は気持ちの問題も
  あるから無理じゃん






  はあああああなた好きだぁぁぁぁぁぁ















u
u
 上がったよ〜 
 ふま
 ふま
 やべぇ、俺のものって感じ 
u
u
 なにそれ笑 








  いやだってさ???

  俺がよく着てるスウェットをあなたが着てて?

  彼シャツってやつ無理耐えろ俺




 ふま
 ふま
 あーもう寝るぞ 
u
u
 まだ9時だけど? 
 ふま
 ふま
 俺のために寝ろ!!
 あなた明日早いだろ、 
u
u
 え、うんありがとう? 
 ふま
 ふま
 寝室あっちだから、 
u
u
 風磨くんは? 
 ふま
 ふま
 俺この辺で寝る 
u
u
 いやいやいや私雑魚寝で全然構わないんだけど
 ふま
 ふま
 いーからベッドで寝てくれ 





  俺のベッドにあなたが寝る世界線、、??

  待って待って俺明日からあなたが
  寝たベッドに寝んの?

  待って俺こんな幸せでいいの?(

  でも女の子を雑魚寝なんて俺のプライドが
  許さねぇし!!


  ごめんなあなたの元彼!!
  俺が貰ったぜ(まだ貰ってない)






























  





  9時30分に起きた俺。
  もう仕事に行ったあなた。

  なんか新婚夫婦みたいで萌える(












 " 風磨くん色々と有難うございました。
   洋服は今日1日着させてもらって、
   洗濯してお返しします。
   午後からだと聞いたのでご飯作ってます。
   安心してください。
   冷蔵庫のものは使ってないです。
 
   このご恩は忘れません。またいつか。
                   あなた "








  テーブルに置いてあった置き手紙。

  いや礼儀良。好き(え

  ご飯とか夫婦で無理好き(
















  待ってキンプリ余計なこと言ってないかな

  心がナイーブなんだから気をつけて欲しいけど

  LINEしとく?岸かな神宮寺?、、岸頼んだぞ






 ふま
 ふま
 📱)お疲れ様 
 ふま
 ふま
 📱)岸今度奢るからお願い
   あなたのことあんま深堀すんなよー 
きし
きし
📱)お疲れ様です!!!!!!
きし
きし
 📱)マジですか!!
   よく分からないけど気をつけます!!!





 ふま
 ふま
 多分大丈夫?だろ、 
 ふま
 ふま
 任せたぞ岸、、 









































すみませんすみませんお久しぶりです!!!!



  3話とインライの映る下りなんかパクリ
  みたいなの見つけちゃったあは(

プリ小説オーディオドラマ