第22話

 愛してるよゲーム
4,356
2022/12/14 11:00















かい
かい
 あなた愛してるよゲームしよ!!! 











  曲番の放送待ち、そんな海人の問題発言










ぐう
ぐう
 海人ー?
 あなたに浮気させる気?笑 






  毎回止めてくれる国民的神宮寺








かい
かい
 大丈夫、俺が言う側ならいいでしょ? 
れ
 あなたが照れたら浮気よ、 
 しょ
 しょ
 あなた浮気したくないなら我慢しなきゃ 







  それはつまり、、






u
u
 え私にかかってるってこと?! 



きし
きし
 そりゃそうっしょ! 
 照れたら浮気だよ














  愛する彼氏のため、やってやろうじゃないか!!







u
u
 ぜっったい勝つ!!! 
 しょ
 しょ
 じゃあいくよ?よーいすたーと 












かい
かい
 愛してる 
u
u
 もう1回 












かい
かい
 あなた、愛してるよ 
u
u
 、もう1回 













  向かい合っていたソファから
  私の横に座ってくる海人
かい
かい
 愛してる 
u
u
 もう1回、/ 









  
かい
かい
 あなた愛してるよ、(耳元で) 
u
u
 ん、/// 











かい
かい
 あなた照れたはい負けー!!! 
れ
 あなたえろくね?喘g... 
u
u
 廉それ以上言ったらぶっ飛ばす 
 しょ
 しょ
 耳弱いんだねぇ〜意外笑 












きし
きし
 てかあなた、、浮気だよ(マジレス) 
ぐう
ぐう
 岸くんマジレス笑笑笑笑 
u
u
 いやごめんって、笑 
かい
かい
 浮気を晴らすために罰ゲームしよう! 
れ
 俺いい案あんで 
ぐう
ぐう
 どんな? 
れ
 今から彼氏に電話して愛してるって言う 
 しょ
 しょ
 はっず笑 
きし
きし
 スピーカーでねスピーカー 
u
u
 わかったよ、 






  言うのが嫌とかじゃなくて、
  みんなに聞かれるのが嫌なのよ!!



  聞かれるならいっそ電話に出ませんように、


  頼む彼氏よ、、














  ぷるるるるる 、ぷるるるr...






u
u
 あ、もしもし? 
 彼ピ
 彼ピ
 はーい 
u
u
 あの、さ、ちょっと言いたいことあって 
 彼ピ
 彼ピ
 うん? 




  みんながにやにやにやにやしながら
  こっちを見てくるから、意を決して
  恥など捨ててやる!!!!








u
u
 愛してるよ、////// 
 彼ピ
 彼ピ
 え、//
 俺も愛してるよあなた 
u
u
 〜〜っ//// 
 彼ピ
 彼ピ
 あなた可愛いから今日家行くね 
u
u
 あ、うん、じゃあね! 
 彼ピ
 彼ピ
 ありがと大好きまたね 







  電話を切ってみんなの顔を見ると
  なんか頬がほんのりピンクな人も
  ちょっと睨んでくる人もいた










きし
きし
 ラブラブすぎてこっちが照れるわ 
かい
かい
 罰ゲームなのに全然罰じゃない 
れ
 終わったらはよ帰らんとすること 
 いっぱいあるやろ?笑
u
u
 もーれんやだ 
 しょ
 しょ
 羨ましいよな、普通に 
ぐう
ぐう
 色々勉強になるわ 











  まあ仕事終わったら秒で帰ろうと思います🙋‍♀️















  

プリ小説オーディオドラマ