第31話

 浮気発覚
3,735
2023/01/13 08:33





R18表現入りますので苦手な方は飛ばしてご覧下さい










u
u
 え、なにしてんの 








  ドアを開けてすぐの私の足元には
  脱ぎ散らかった服に下着。












  2人のお金を出して買ったソファで
  戯れあう知らない女と彼氏、












  


  振り向いた瞬間青ざめる顔、
  言い訳を探すように慌てふためく彼。
  

  










  
  何を言い出したかと言えば一言目は






 彼ピ
 彼ピ
 8時半じゃなかったの? 
  






  だって。さすがに呆れるわ。







u
u
 1つ仕事無くなっただけだけど 
 彼ピ
 彼ピ
 そっか、 
u
u
 いやそっかじゃないって笑 
 よく平気でおれるね
u
u
 なにその人彼女? 
 彼ピ
 彼ピ
 彼女っていうか、 
 いや彼女でしょ
 最高の彼女だよって言ったじゃん 
 この女だれ? 
 浮気?
u
u
 てか早く服着て?みっともない 
 彼ピ
 彼ピ
 はい、すみません 















u
u
 で? 
 彼ピ
 彼ピ
 8時半まではあなた帰ってこないから 
 彼女をこの家に呼んだ
u
u
 それで2人がヤってる最中に私が来たと、 
 彼ピ
 彼ピ
 そうです 
 地味女を盾に私と付き合ってたの 
 なんか冷めるわ、別れよ
 彼ピ
 彼ピ
 ごめん、 




  浮気相手はちょっと笑いながら家を出ていき 


u
u
 思ってたこと全部言って欲しい 






  そう言うと、人柄が変わったように彼が豹変した










 彼ピ
 彼ピ
 ジャニーズで働くとか男たらしだし 
 彼ピ
 彼ピ
 どうせ裏で媚び売ってんなら俺必要ないし 
 彼ピ
 彼ピ
 キンプリの誰だか知らないけど 
 2人でカフェとか色んなとこ行くし
 彼ピ
 彼ピ
 仕事優先すぎてデートも何も出来ない 
 彼ピ
 彼ピ
 対して喘ぎ声も可愛いわけじゃなく、色気もない 
 彼ピ
 彼ピ
 あなたの方が浮気してるし 
 彼ピ
 彼ピ
 恋愛感情なんかとっくの昔になくなった 






  全然知らなかった、我慢させてたことも全部
  浮気の理由は私にもあるかも、でも









u
u
 別れればよかったじゃん 
 彼ピ
 彼ピ
 だってさ、笑
 ジャニーズと関わってるやつとか
 滅多に居ないじゃん?
 彼ピ
 彼ピ
 珍しいし、この前会えたし、
 付き合ってても別にいいなって思って





  ちょっとでも責任があると思った
  私が馬鹿だった。




  もうこれ以上聞きたくない、










u
u
 一生顔もみたくない 
 彼ピ
 彼ピ
 お前、すぐまた彼氏作るんだろ? 
 いつまでも男たらしだな笑

















  ジャニーズで誇りを持って働いていること
  すら否定されている気がして。





 
  1人になりたいけど、誰かそばにいて欲しい




  そんなわがままなことを思いながら
  歩いてたらある人の家に向かってた























































  

プリ小説オーディオドラマ