第4話

3話
768
2019/11/14 09:20
カランカラン
如月  You
如月 You
はい、いらっしゃいま___
優馬
優馬
よっす!
如月  You
如月 You
おぉよっす!w
真冬
真冬
如月  You
如月 You
あら?2人でなんて珍しくない?
優馬
優馬
なんだよ!いつもぼっちみたいじゃねぇかw
真冬
真冬
…真冬です(ねむ…)
如月  You
如月 You
(めっちゃ眠そう…てかまふくん…ぽい)
はいよ、ご注文は?
優馬
優馬
ロイヤルミルクティーww
如月  You
如月 You
ねちっこいよねー!ほんっとに!
真冬
真冬
…カフェラテを1つ。
如月  You
如月 You
はーい(いや、まふくんだった…声まふくんだった!)
ちょっと優馬来てくれる?(´ω`╬ )ゴゴ
優馬
優馬
えぇ…()
ドッドッドッ
バタン
如月  You
如月 You
あれまふまふさんだよね!?
優馬
優馬
…違うよ(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚)
私は知っている…
こいつが嘘をつく時はマスクをいじることを…!
如月  You
如月 You
いいや嘘だね!
じゃあ本人に聞いていい?
優馬
優馬
…あぁもう!そうだよまふまふだよ!!
如月  You
如月 You
やっぱりねっ!
如月  You
如月 You
プライベートだから何も言わない方がいい…よね。
優馬
優馬
まぁどっちでもいいんじゃね?
如月  You
如月 You
ふぅん…?
ガチャ
如月  You
如月 You
ちょっとまっててねー。
優馬
優馬
あぃよ
真冬
真冬
…優馬何されてたんですか?拷問?
優馬
優馬
拷問ちゃうわ。普通に色々な
真冬
真冬
普通に色々ってなんですか!
優馬
優馬
声がでけぇわこの高音厨
真冬
真冬
じゃあ教えてください!
あの人僕のライブ常連さんですよ!?
優馬
優馬
えっ知ってんの?
真冬
真冬
そりゃ、ことごとく前の席にいますよw
優馬
優馬
ほへー…よく覚えるな
真冬
真冬
いや、普通は覚えないんですけどね。
なんか目に止まって。
優馬
優馬
ま、どうでもいいけどなァっ!
真冬
真冬
ぶち〇しますよ(  #`꒳´ )
優馬
優馬
ご め ん て
如月  You
如月 You
はい、ロイヤルミルクティー1つとカフェラテ1つで〜す
優馬
優馬
あなた!ミルk
真冬
真冬
ライブ常連さんですか??
如月  You
如月 You
…やぁーっぱり!
まふまふさんですよね!?
優馬
優馬
うるせぇ
如月  You
如月 You
あっ…ごめんなさい( ´・ω・`)
真冬
真冬
はい、まふまふです!
如月  You
如月 You
やっぱりですか??
いやぁ、プライベートだから話しかけない方がいいかと…って、何でライブ常連のこと知ってるんですか?
真冬
真冬
目に止まるので…ね。
如月  You
如月 You
あっ!私本名知っちゃった…!
真冬
真冬
大丈夫ですよw
優馬
優馬
俺と態度違いすぎねぇ?
如月  You
如月 You
さぁ、気のせいじゃない?
真冬
真冬
あ、カフェラテ冷める…
って、なにこれかっこいい!
如月  You
如月 You
えへへ、かいちゃいました!
優馬
優馬
…むぅ。俺の時はしないくせに…
真冬
真冬
…なんかごめんなさいww
如月  You
如月 You
全然!まふまふさんが気にすることないですよ!!
優馬
優馬
酷くねぇ!?
如月  You
如月 You
酷くないですぅだ!
優馬
優馬
ロイヤルミルクティーの仕返しかww
如月  You
如月 You
よし嫌い
優馬
優馬
ごめんってw
真冬
真冬
あと「まふまふさん」は、バレるかもですし「真冬」でお願いします!
如月  You
如月 You
あっはい!
優馬
優馬
…むぅぅ

プリ小説オーディオドラマ