前の話
一覧へ
次の話

第4話

03
215
2020/03/21 01:15
IN 中島家


中 「ごめんちょっと散らかってる」


日 「は!?どこが!?!」


松 「すごい綺麗じゃん」


菊 「相変わらずおしゃれだな」


マ 「ねーねー遊ぼうよ!」


中 「まずご飯にしね??」


日 「私が作ったげる!!!」


菊 「お前作れんの?」


日 「任せんしゃい」













日 「はい、あなたちゃん特性パスタ!!」


菊、中、佐、松、マ
『いただきまーす!!』


マ 「なにこれ!すっごい美味しい!」


中 「うまい!!!」


菊 「これはやべぇ」


佐 「美味しい、、」


松 「うまー!!!!」


日 「へへへよかった」


菊 「意外だなあなたが料理できるの」


日 「作れなさそうに見えたのか」


菊 「うえ!?めっちゃ燃えてるよ!?なにこれ!!とか言いそうだもんな」


松 「わかる」


佐 「わかりすぎる」


中 「俺のお嫁さんになってよ」


日 「あほか」




























更新速度ほんっっとに遅くてごめんなさい。

私情により、更新速度が不安定になってしまいます。

この小説を消したり、このアプリを消したりすることはないと思います。

消す場合はご報告させていただくのでご理解お願いします。



プリ小説オーディオドラマ