第2話

01
258
2019/07/31 17:01
ー YouTube ー
※この画像は私が作ったものです、実際は、このアカウントもこの動画もありません(多分)
こんにちは!日和担 セクゾらぶ です!!
Sexy Zoneの動画をあげてみました!では、どうぞ!!








START







日 「愛してるゲーム?」


中 「そう!愛してるゲーム!」


菊 「あなた対俺ら?」


日 「え、不利じゃん」


中 「さぁーいってみよーう!」


日 「ちょっとちょっと!いや、スタッフさんも笑ってないで!!」


佐 「これ全国放送でしょ?」


マ 「そうだよ」


松 「早くやろーよ」


日 「えぇー、、」


カンペ 【負けた人には罰ゲーム】


日 「うえ!!!?」


中 「いっちょやるか!!」


菊 「あなた、覚悟しとけよ」


日 「くそう!こうなったら全力でおとしてやる!!!」


菊 「かかってこいやああ!!」




松島→マリウス→佐藤→中島→菊池
の順。





松 「あなたちゃん、愛してる」


日 「私の方が愛してる」


松 「いいや、僕の方が愛してる」


日 「そーうちゃん♡」


松 「な、なにぃ?」


日 「愛してるよ(小声)」←耳元で


松 「ニヤッ」


日 「やたー!!かったー!!!」


菊 「がわいい、、、、(小声)」


中 「くそかわいい、、、、(小声)」


マ 「あなたちゃんかわいいー!!」


松 「こんなの!勝てるわけないよ!‪w」


日 「おほほほ」


マ 「じゃあ次、僕ね!」


日 「こーい!」


マ 「あなたちゃん、I love you」


日 「マリちゃんが世界でいっちばん大好き!!」


マ 「ふふっ、僕もだーいすき!!」


菊 「ばかやろう!!!」


中 「ふふっじゃねーよ!!」


佐 「ねぇちゃんとやって‪w」


マ 「だってあなたちゃんかわいかったんだもん」


日 「マリは可愛いねぇ、、」


佐 「次僕?」


中 「いってこいさとぅ!!」


佐 「やだあー」


日 「やだってなに」


佐 「ごめんなさい」


日 「勝利、愛してる」


佐 「ニヤッ」


日 「はや!!?」


マ 「はやすぎ!」


菊 「こりゃあ俺らでなんとかするしかねぇな」


中 「そうだな」


日 「けーんとっ」


中 「なに?」


日 「健人大好き、離れちゃやだ(ギュッ)」


中 「……………」


日 「…健人?」


中 「お、おう…でも、俺の方が大好きだよ」


日 「私の方が愛してるもん!」


中 「俺の方が愛してるって言ってんの、こうしなきゃ分からない?(チュッ)」


日 「!!!!?!?」


中 「次は口にするよ?」


日 「……わ、私がするもん!」


中 「…っえ?」


日 「健人大好き………って、キスすると思った?‪w」


中 「………」


日 「続きはまた今度ねっ?」


中 「ニヤッ」


日 「よっしゃあ危なかったあああ!!」


菊 「おいおい中島、、、」


中 「あ?」


菊 「おめぇずりーよおおお!!!!」


中 「負けたけど負けた気しない、むしろ勝った気する」


佐 「健人くんいいな、、、(小声)」


松 「健人くんすごい、、(小声)」


マ 「健人くん慣れてるね、、(小声)」


菊 「最後は俺だな、、」


中 「はぁ、幸せ、、」


菊 「お前は黙っとけ!!」


日 「ふまー」


菊 「なに?」


日 「私のこと、好き?」


菊 「ああ、好きだ、大好きだ、愛してる」


日 「ほんと?じゃあ、ちゅーしていーい?」


菊 「だーめ」


日 「んえ?」


菊 「俺がやる(チュッ)」


日 「はわっ」


菊 「ペロッ」


日 「ひゃあああっ!」


菊 「中島菌がうじゃうじゃいたから消毒した」


日 「えへ‪w」


菊 「よっしゃ勝ったああああああああぁぁぁ!!!!!」


日 「風磨ずるい!!!」


中 「まっていっぱいつっこみたいところあるんだけど、おい菊池、中島菌てなんだよ菌じゃねーよてかあなたにキスしてんじゃねーよ」


菊 「お前もしてたじゃねーか」


佐 「はいはい‪w」


松 「やったね!勝ったね!」


マ 「罰ゲームってなんだろう?」


日 「そうだ!罰ゲームってなんですか??」


カンペ 【胸きゅん告白ゼリフ】


日 「な、なんだと!!?」


中 「聞きたい切実に」


菊 「聞かせておくれ」


佐 「聞きたい(小声)」


日 「うえ、これ結構じゃない?‪w」←カンペでセリフを確認


松 「はやくう」


日 「…ねぇねぇ、君のこと…好きになってもいい?…いいの?…ありがとう(ニコッ)って言っても、もう好きなんだけどねっ!愛してるよ!(チュッ)」


中 「きゃあああああああ」


菊 「しぬ、、しぬ、、、」


日 「はいカメラとめて!!!!‪w」


中 「んああああかわいいかわいい」


マ 「かわいい〜!」


松 「かわ、、、」


佐 「はい!みなさんさよーならー!‪w」










END





〜 コメント欄 〜


@あゆり
いやまって、あなたちゃん可愛すぎ


@ただのセクガル
いやいやいやいや、え?


@ふまけん大好き
もう付き合ってますよね?ほっぺにちゅーとか付き合ってますよね?















.

プリ小説オーディオドラマ