前の話
一覧へ
次の話

第2話

私を好きになってくれてありがとう、、、
497
2018/02/13 15:08
そこには、さっき出会ったシルクからの連絡だった。
シルクLINE
シルク
シルク
こんばんは☆あなたさんのLINEだったら返信お願いします!
あなた

あなたです。

シルク
シルク
あなた?
あなた

どうしたんですか?

シルク
シルク
今度の土曜日会えないかな?
あなた

私がですか!?

シルク
シルク
あなただからLINEしてんだろww
あなた

そ、そっか。

シルク
シルク
会える?
あなた

土曜日は、私の友達がいていいならいいですけど…

シルク
シルク
そのお友達がいいなら俺はいいよ。
あなた

じゃあ、ちょっと聞いてみます。

シルク
シルク
よろしく!また連絡して。
あなた

はい!あの、今日連絡出来るか分からないんですけどいいですか?

シルク
シルク
全然いいよ👍いつでも連絡して!
あなた

ありがとうございます(*´∀`*)

あなた

じゃあまた。

シルク
シルク
じゃあまた今度。
シルク
シルク
じゃあな。
あなた

じゃあね!

LINE終わり
あなた

明日聞いてみよ!

翌日
ピーンポーン
あなた

はーい。今行きまーす。

がちゃ
未来
おはよ!
あなた

おはよ〜ごめん遅くなった。

未来
大丈夫。
あなた

行こ!

未来
うん。
昼休み
未来
あなた。
あなた

ん?

未来
土曜日どうする?どこで遊ぶ?
あなた

あー、その事なんだけど…

未来
まさか、遊べないの!?
あなた

ヾノ・ω・`)イヤイヤそうゆう訳じゃなくて。

未来
えっ?じゃあ何?
あなた

私も会って欲しいし、相手も会ってみたいって。

未来
分かった。いいよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
作者
こんばんは☆こんにちはの人はこんにちは☆
これを見てくれている方々にお知らせです。親の都合により、アカウントを変えたいと思います。この物語の続きは、書きたいと思っています!よかったら続きも見ていただければ嬉しいです。なんか色々とごめんなさい🙏
よろしくお願い致します┏○ペコッ

プリ小説オーディオドラマ