第4話

#11
206
2021/08/04 13:45
あなたside

【楽屋】

不思議。

さっきまで物凄く不安だったのに皆さんのおかげで今は不安よりも楽しみが勝っている。


スタッフ「コンコンコン、失礼します。Aぇ!groupの皆さんスタジオへお願いします!」
Aぇ!group-〇〇
はい!
そう言われると自然とみんなで丸く集まりだした。
あなた

...?皆さん行かないんですか?

不思議に思って聞くと
末澤誠也
あなたもこっちおいでや
あなた

...?はい

メンバーが丸くなって肩を組み1ヶ所だけ空けられたそこへ向かうと笑顔でガッと肩を組まれる。

福本大晴
よっしゃ!これで新しい俺らAぇ!groupの始まりやな!
小島健
そうやな!誰が言います?
佐野晶哉
やっぱり最年長にバシッと決めてもらいましょう!
草間リチャード敬太
そうやな!それがええわ
末澤誠也
はい、いよいよ本番です!
今までの練習の成果を出し切ってファンも俺らを知らない方も新しいAぇ!groupの虜にさせましょう!盛り上がれんのか!
Aぇ!group-〇〇
俺ら次第やー!!!!!!
末澤誠也
行くぞっ!
Aぇ!group-〇〇
シャー!!!!!!
気合いの入った掛け声、表情それらを見て私も早く一員になりたい、今日の機会でファンの皆様に認めて貰いたい、そう強く思った。

スタジオに向かう途中で正門さんが話しかけてきた。
正門良規
あれ、円陣って言うねん。
ライブの前とかこういう勝負所みたいな所でまたやっていくから覚えといてな。次からはあなたも一緒に叫んで気合い入れてこな!
あなた

はい!物凄く気合い入りました!

正門良規
緊張せんでええから。
楽しもうな
あなた

はい!




【本番】

司会者「続いては数日前にジャニーズ初の女性が加入したことで注目を浴びているAぇ!groupの皆さん。本日この番組で女性のメンバー初公開です!よろしくお願いします!」
Aぇ!group
よろしくお願いします!!
司会者「では相津さん自己紹介お願いしてもよろしいですか?」
あなた

はい、6月2日から入所しAぇ!groupに新加入したAぇ!groupの相津あなた、18歳です。
ジャニーズ初の女性、紅一点ということで驚いている方や納得いってない方、様々な方がいらっしゃると思います。ですが、皆様に認めて頂けるようそしてAぇ!groupに貢献して行けるよう精一杯頑張っていくので応援よろしくお願い致します!

司会者「18歳?!しっかりしてるねぇ」
あなた

ありがとうございますニコ

司会者「メンバーを代表して末澤さんはいかがですか?」
末澤誠也
はい、新しい7人のAぇ!groupを見て頂けるのがすごく楽しみです。6人の時よりも更にレベルアップしたAぇ!groupを目に焼き付けて頂きたいです。
司会者「こちらもとても楽しみです。踊りとバンドの両面を魅せるために本日は2曲披露して頂きます。それでは行きましょう。Aぇ!groupでアエテオドル・Break Through 」


〜〜♪♪♪
アエテオドルがかかり、緊張や不安は自然とどこかへ消え楽しさや嬉しさがこみ上げてきて思いっきり踊り、歌っているといつの間にかアエテオドルが終わりBreak Through になっていた。

さっきのアエテオドルとはまた違った楽しさがあり思いっきりギターをかき鳴らす。

先生が突然作って下さった私と正門さんとのギターのセッションも今までにないぐらい上手くできてすごく嬉しかった。


今までの人生で経験したことないくらい楽しくて楽しくてそれでいて幸せでずっとここに居たい。そう思った。
気付いた時には2曲とも終わり会場が拍手で包まれていた。

司会者「Aぇ!groupの皆さん、ありがとうございました!かっこよく踊る姿、楽しそうにバンドをする姿、このギャップにテレビの前の皆さんも目が離せなかったのではないでしょうか、これからの皆さんの活躍を期待しています。本日はありがとうございました!!」
Aぇ!group
ありがとうございました!!!!!!!
あなた

深いお辞儀

無事に終え、皆で楽屋に戻ると
末澤誠也
やったな!!!!!!!
いつもよりいいパフォーマンス出来たんやない?
草間リチャード敬太
そうやな!
ダンスもいつもより揃ってた気ぃするし!
佐野晶哉
あなたちゃんかっこよかった!!
小島健
俺ら食われるんちゃうかって言うほど迫力あったよな
あなた

そんな!食べませんよ〜笑

小島健
そういうことちゃう!
あなた

...?

正門良規
え、この子わかってなさそうやで笑
佐野晶哉
まさかの天然?
可愛すぎるやろ、!
あなた

そんな事ないです...!

福本大晴
それよりまっさんとのギターもよかったよな!
あなた

ありがとうございます!
正門さんがいっぱい教えてくださったおかげです!

正門良規
いえいえ、こちらこそ!
いい刺激受けたで。
すごい楽しかった!
あなた

ぜひまたやりたいです!

正門良規
そやな!
今日を通してメンバーとの絆がさらに深まった気がした。

このみんなのキラキラした嬉しそうな楽しそうな笑顔は一生忘れない。

プリ小説オーディオドラマ