前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
2,220
2018/09/04 12:59
まふくん
まふくん
起きてくださーい、、、
あなた

んん、、

ツンツン、、
プニプニ、、(ノ)'ω`(ヾ)
あなた

んんん、、

まふくん
まふくん
、、、
起きないんですゲド、、
数時間前
うらたぬき
うらたぬき
まふまふー
まふくん
まふくん
なんですか?
うらたぬき
うらたぬき
ちょっと大阪まで行ってきてくれない?
まふくん
まふくん
いいですけど、、なんでですか?
うらたぬき
うらたぬき
ある人を連れて来て欲しいんだけど、、
まふくん
まふくん
ある人、、ですか?
うらたぬき
うらたぬき
うん。俺の、、、、、妹?
まふくん
まふくん
うらたさん妹いたんですか?!?!?!?!
うらたぬき
うらたぬき
まぁ、、うん、、いちおう、、
まふくん
まふくん
大阪に住んでるんですか、、
あ、妹何歳ですか?
うらたぬき
うらたぬき
16、、かな?
高1?
まふくん
まふくん
おぉ!小さいですね
うらたぬき
うらたぬき
うん。
まぁ俺あったことないんだけどな
まふくん
まふくん
?!?!?!?!あったことないんですか?!?!?!?!
うらたぬき
うらたぬき
まぁ
うらたぬき
うらたぬき
俺の母さんと父さんが離婚して母さんが再婚。で、その再婚相手との子ども、って感じかな?
まふくん
まふくん
なるほど。
で、何故その子迎えに行くんですか?
うらたぬき
うらたぬき
いや、とりあえず連れてきて欲しい。
俺今日用事あっていけないから、、
まふくん
まふくん
分かりました!
ということがあったんですよ、、
数時間かけて大阪に来ました!
まぁ何故僕がこの子を起こしてるかは謎なんですけどね、、
うらさんのお母さんに起こしてきてって言われちゃった、、
あ、うらさんのお母さんはデドバイしてましたw
それにしても起きない、、
まふくん
まふくん
・・・・・・(・ω・。) ジーッ
どうしよ、、
まふくん
まふくん
(。・ω・)σ゛ツンツン
あなた

、、、

まふくん
まふくん
ツンツンツンツンツンツンツンツン
あなた

んん、、

あ、起きた?かな?
あなた

ん、ndfy%k*l^vcsy'nvdzvnj?!?!

まふくん
まふくん
Σ(๑ °꒳° ๑)ビクッᵎᵎ
まふくん
まふくん
お、おはようございます
あなた

お、おは、ようございます?

あなた

え?え、え?なんでいるんですか?

まふくん
まふくん
あ、僕のこと知ってます?
あなた

知ってますに決まってます、、

まふくん
まふくん
ありがとうございます。
あなた

こちらこそありがとうございます

あなた

え、なんでいるんですか?

まふくん
まふくん
うらさんに派遣されました
あなた

うらたんに、、、ですか?

まふくん
まふくん
はい。僕もよくわかってないんですけどね
まふくん
まふくん
とりあえずお母さんのところに行きませんか?
あなた

あ、はい

お母さん
あなたー!おはよー
あなた

おはよー、、

お母さん
えっと、ありがとうございます、起こしてきてくれて
まふくん
まふくん
いえいえ
お母さん
で、えっと誰なんですか?
まふくん
まふくん
んー、、、とまふまふって言います、、
うらたさんに派遣されました
お母さん
うらたさんって浦田わたる?
まふくん
まふくん
はい。
お母さん
なるほど、、
まふくん
まふくん
うらたさんに連れて来て欲しいって言われました
お母さん
あなたーー
あなた

はいっ!

お母さん
東京行きたい?
あなた

うん、、?
行きたいけど、、?

お母さん
なら行ってらっしゃい!!
あなた

どこに?

お母さん
東京
あなた

だれと?

お母さん
この方と
あなた

まふくんと、、?

お母さん
うん
あなた

何しに?

お母さん
ごちゃごちゃ言ってないで用意してきなさい!
あなた

、、、何持ってけばいいの?

お母さん
私に聞かれても、、まふくん?に聞いてみたら?
あなた

ま、まふまふさん、、何か持っていくものとかありますか、、?

まふくん
まふくん
、、、(;-ω-)ウーン
何もいらないのでは、、?
あなた

分かりました!
じゃあ、、プーさんだけ、、あっ!コピックも、、

あなた

用意してきますっ

お母さん
まふくんさん?
まふくん
まふくん
はいっ
お母さん
これ、あの子の通帳なんだけど
わたるの家に着いたらあなたに渡してくれる、、?
まふくん
まふくん
、、分かりました!
任せてください!
あなた

……シタタタッ ヘ(*¨)ノ

用意出来ました、、!

まふくん
まふくん
じゃあ行こうか、
あなた

はい!
お母さん、行ってきます!

お母さん
行ってらっしゃい
まふまふさん、あなたをよろしくお願いします
まふくん
まふくん
任せてください!
とは言ったものの僕接し方なんてわかんないんだけど、、
あなた

あの、、新幹線ですか?

まふくん
まふくん
へ?あ、うん。新幹線です、、、多分
、、、、初対面の子と二人っきりって少し気まずいんだよね、、
まふくん
まふくん
、、、、、、ここどこ?
あなた

、、、、、わかんないです、、

まふくん
まふくん
、、、、、、、電話かけてみよっか
あなた

、、誰にですか??

まふくん
まふくん
、、うらたさん、は、用事あるって言ってたから、、そらるさん?
あなた

なるほどです、、

プルプルプルプル📞
でるかn
そらる
そらる
もしもし?
まふくん
まふくん
そらるさん!
助けてください
そらる
そらる
どうした?!
まふくん
まふくん
迷子になりました(´;ω;`)
そらる
そらる
(´Д`)ハァ…どこで?
まふくん
まふくん
大阪です
そらる
そらる
助けれないね、、
まふくん
まふくん
ですよね
どうすればいいと思いますか?
そらる
そらる
マップ見れば?
まふくん
まふくん
あぁ!なるほど!
ありがとうございます!!
そらる
そらる
うん。じゃあね
まふくん
まふくん
はい!
ありがとうございました!
まふくん
まふくん
マップ見れば?って
あなた

あ、はい。全部聴こえました、、

まふくん
まふくん
ほんとに??
あなた

え、はい。

まふくん
まふくん
すご…………((ボソッ
あなた

へ?

まふくん
まふくん
あ、いやなんでもない
まふくん
まふくん
えっと、、、次の信号を右?
え?ここどこ?これどっち向いてるの?
あなた

、、、、、まふまふさん、地図見れますか?

まふくん
まふくん
、、、、、、、、、見れないみたいだね、、
あなた

フフッ(✿´ ꒳ ` )貸してください、

まふくん
まふくん
見れるの?
あなた

はい。地図見るのは得意です!

あなた

えっと、、こっち向きですね。
で、2個目の信号を左です。

まふくん
まふくん
なるほど、、
ついたーーーーーーーー!!!!!
まふくん
まふくん
やっとついたね
あなた

はい!(*^^*)

いまから数時間新幹線に乗らなきゃ行けない、、、
というか、本人気づいてないみたいだけどさっきからすれ違うおとこの人みんなこの子見てるんだよね、、

、、、、、、、、、あなたちゃん?

いつまでもこの子呼びじゃダメだよね
まふくん
まふくん
しゅっぱーつ
あなた

( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

眠たくなってきちゃった、、
( - - *)ウトウト
あなた

、、、眠たいですか?

まふくん
まふくん
うん、、ちょっとね
あなた

寝ていいですよ?
東京駅ですよね?

まふくん
まふくん
うん、ありがと、、
じゃあお言葉に甘えて少し寝ようかな、、
あなた

はい!(*^^*)

まふくん
まふくん
、、、肩借りていい?
あなた

いいですよ、、

まふくん
まふくん
ありがと、、
まふくん
まふくん
Zzz… _(*´﹃`*_    )_
まふくん
まふくん
(ρ_‐).。o○
あなた

あ、おはようございます

まふくん
まふくん
おは、、よう、、
(。-_-。)
あなた

まだ寝てて大丈夫ですよ?

まふくん
まふくん
いや、おきるよ
まふくん
まふくん
、、、何聞いてたの?
あなた

nectarです、、、

まふくん
まふくん
お、ありがとう
着くまでにいろんな話聞いたんだけど、 
12月16日生まれで今年14歳。
AtRと浦島坂田船とすとぷり、luz月
そして、Fischer'sとスカイピース、ポッキーくん、マホトくんが好きらしい
他にも、Johnny'sとかTWICEとか読書とかが好きらしい
ピーンポーン
うらたぬき
うらたぬき
はーい
まふくん
まふくん
連れてきたよー
うらたぬき
うらたぬき
ありがとー!!
初めまして、うらたです
あなた

は、はじめまして、、あなたです

うらたぬき
うらたぬき
俺の事何か母さんから聞いた?
あなた

((-ω-。)(。-ω-))フルフル
何も聞いてないです

うらたぬき
うらたぬき
だよね
うらたぬき
うらたぬき
で、まふにお願いしたいんだけど
まふくん
まふくん
なんですか?
うらたぬき
うらたぬき
俺ん家には坂田がいるし、、((さかたんと同居してる設定です!
あなたとシェアハウスしてくれない?
まふくん
まふくん
いいんですか?!
むしろwelcomeです!
うらたぬき
うらたぬき
まぁあなたが良ければだけど
あなた

何がですか?

うらたぬき
うらたぬき
まふとシェアハウスしてくれる?
あなた

?はい

まふくん
まふくん
なんかあまりにてないですね
うらたぬき
うらたぬき
まぁ父さんが違うからな
あなた

??父さんが違う、、??
まふまふさんとうらたさんに兄弟なんですか???!!!

うらたぬき
うらたぬき
いわいやいや違う違う違う
あなたと俺!!
あなた

私とうらたさん、、?

うらたぬき
うらたぬき
そう。
俺とあなたは母さんが同じなの
あなた

血の繋がった兄妹ってことですか?

うらたぬき
うらたぬき
そういうこと
あなた

、、、、、今日は4月1日ですか?

まふくん
まふくん
8月7日だよ?
何故8月7日なのかは誰にもわからない←By作者
あなた

、、、、うらたさんのお父さんとお母さんが離婚して、お母さんが再婚。で私が産まれたってことですか??

うらたぬき
うらたぬき
そーそー!
物分りいいね
あなた

そうですか??

うらたぬき
うらたぬき
うん。
まふくん
まふくん
あなたちゃん驚きを隠せてないよ
あなた

えっ

うらたぬき
うらたぬき
ってか話がだいぶそれたな
まふくん
まふくん
あ、シェアハウスでしたっけ??
うらたぬき
うらたぬき
そーそー
うらたぬき
うらたぬき
とりあえず今日はまふの服借りるとかして明日日常生活に必要なもの買ってきたら??
まふくん
まふくん
そーですね、、
まふくん
まふくん
では!うらたさん!またねー(* ̄▽ ̄)ノ
あなた

さようなら、、、お兄ちゃん??

うらたぬき
うらたぬき
(*´`)何かあったら俺のとこ来ていいからね
あなた

はい!

プリ小説オーディオドラマ