第36話

28話
851
2022/07/06 17:04
あなたの下の名前の過去
私には唯一の友達がいた
私がスパイや暗殺をすると言った時「一緒にやる!」とスパイと暗殺を2人でしてきた。
でも、ある日○○組を倒しに行ってからその友達は帰ってこなかった。
私は何日も探した。
そしてある日聞いてしまった。
モブ
モブ
__って言うやつが死んだらしいぞ
…と。
最初は信じられなかった…
私と同じくらい強かった__が死ぬわけないと。
でも数日後、東京湾である女性の死体が流れていたというニュースを見た。
モザイクがかかっていたが、ある業者に頼んでモザイクを取ってもらうと__だった。
その時確信した。
○○組に殺られたのだと。
その日から○○組を復讐ことが私の生きる意味だった。
そしてお兄ちゃんたちに提案すると、殺すことが許可された。
これで○○組を殺すことが出来る!!!
待ってろよ…○○組…!!!
(なまえ)
あなた
絶対殺してやる…!!!

プリ小説オーディオドラマ