第3話

安定??
798
2019/03/13 11:00
そんなことがあっても
うちのクラスは異常で
誰が何をする訳でもなくただただ大きな声で
愚痴を言うだけで終わる
雀(スズメ)
雀(スズメ)
最低だよねぇ
仲間はずれとか〜
道流(みちる)
道流(みちる)
まじそれ〜
そんな毎日が続きすぎて
私は気にしなくなった
詠(うたう)
詠(うたう)
またあいつら言ってるね
クズじゃん笑
あなた

気にしないことにしよ
うちらが変な行動とったから悪いんだよ

そんなふうに慰めあっていたある日

道流がふと詠と話しているのが見えた

後で話を聞いてみると、
道流(みちる)
道流(みちる)
今日一緒に帰っていい?
詠(うたう)
詠(うたう)
あ、いいよいいよ😊
と話していたらしい。


そう!
いつも愚痴っている詠は人当たりがよく
いい人ぶっているのだ
裏では
詠(うたう)
詠(うたう)
私たちを悪者にしておいて
よく話しかけてこれるよね
ほんとむかつく
あなた

まぁまぁ

としか言いようがない















そんなある日また事件が...

プリ小説オーディオドラマ