前の話
一覧へ
次の話

第26話

🕰
772
2021/03/14 02:05





あなたちゃん ただいま寝室で 寝ております




hoseok
hoseok
  それにしても 今回のマネ は  
いい人そうですね!
jungkook
jungkook
  ギャップ ヤバすぎる 、  
namjoon
namjoon
  絶対 あなたさん の 取り合いに  
なりそうで怖い (笑)
taehyung
taehyung
  あなた って ゆんぎひょんの事  
好きなのかな?
jimin
jimin
  確かに ずっとひょんと居るもんね  
suga
suga
  あなた は 俺みたいな人がタイプって  
さっき聞いた 。
jin
jin
  じゃ 僕は真反対だ 、、 (;;)  
namjoon
namjoon
  ひょん 泣かないでください ←  
hoseok
hoseok
  でも 確かに じんひょん に対しては  
少し怖いって感じする 、
jimin
jimin
  意外と ツンデレとか? (笑)  
jungkook
jungkook
  え!ひょん 応援してますっ!!  
taehyung
taehyung
  え 、 じゃ僕も!()  
hoseok
hoseok
  じゃあまず 、 何からしよう 、、?  
suga
suga
  あなた にずっと無視して  
軽い嫉妬させるとか?
jin
jin
  僕が あなたの事 
好きみたいに扱うなよ .. //
namjoon
namjoon
  じゃ あなたさん に  
無視し続けて 嫉妬させよう作戦
スタート!!










' ちゃんと 成功するといいな 、、 '














next 𓂃




プリ小説オーディオドラマ