第4話

344
2020/07/05 00:15
信介
信介
1週間後に合宿がある
信介
信介
みんなきい引き締めえよ
稲荷崎
稲荷崎
ウスッ!
紬
、、、あの〜
紬
そろそろ離してくれません?
信介
信介
え〜嫌や
紬
え〜
アラン
アラン
なんかあそこふわふわしとんな
千菜
千菜
紬ー!こっちも手伝ってー
紬
はーいニコッ
ーーーーー
侑
なあ
紬
はい?
侑
お前、気色悪いねん
紬
侑
笑っとるのに笑ってない
侑
変な事考えとんのやったらはよマネ辞めろや
紬
ズキッ、、、ごめんなさい
侑
チッもうええわ
侑
(あれだけ言うてもまだ笑ったままかいな)
紬
、、、
パカッ←ロケットペンダント
紬
お兄ちゃん、、、
倫太郎
倫太郎
なにしてんの?
紬
!なんでもないですよ
倫太郎
倫太郎
そう、なら良いけど
千菜
千菜
紬!一緒に帰ろ〜!
紬
いいよニコッ
信介
信介
ほなかいs((
紬
グゥゥゥゥゥ
治
グゥゥゥゥゥゥ
紬
!//////////
治
、、、腹減った
信介
信介
ほななんか食べて帰ろか
紬
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
治
.*・゚(*º∀º*).゚・*.
信介
信介
フフッ
侑
(似とる、、、ムギの笑った顔と)
治
、、、
アラン
アラン
なんや紬と双子はよう似とるなぁ
紬
ビクッそんな事ないですよ
アラン
アラン
取れてんで、ポーカーフェイス
紬
ビクッあ、
アラン
アラン
誰にも言わんから話してみ?
紬
私、、、本名は宮紬っていいます
アラン
アラン
!!
紬
アランさんの言った通り私は双子の妹です
アラン
アラン
この事双子は?
紬
知りません
紬
ある事があってから私、家出ましたし
アラン
アラン
アラン
アラン
ほな最後
アラン
アラン
紬は、バスケしとるんか?
紬
いいえ、もう辞めましたニコッ
アラン
アラン
無理に笑わんでええよ
アラン
アラン
俺の前では素でおりぃ
紬
でも、
アラン
アラン
敬語も使わんでええから
紬
分かった
アラン
アラン
ニコッほな行くか

プリ小説オーディオドラマ