前の話
一覧へ
次の話

第1話

体育祭~財前光~
1,436
2020/03/11 03:22
朔夜(作者)
朔夜(作者)
はじめまして!!朔夜です!!
物語を始める前に…これから出てくるキャラクター達は、関西弁です!!ですが、私自身関西の人ではないので間違った関西弁を書いている可能性があります。それが大丈夫という方のみ読んでください!
そして、( )の中に書いてあるのは心の中を表してます!
そこら辺もよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ


それでは…スタートです!
〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
忍足謙也
忍足謙也
·····はぁ〜、疲れたわ〜。流石に二人三脚は疲れるわ〜。
財前光
財前光
謙也さん、うっさいっすわ。
忍足謙也
忍足謙也
なんやて〜!てか、昨日まで全然やる気なかった財前がいきなりなにやる気出してんねん!!
財前光
財前光
謙也さんにそれ言ったところでなんのメリットもないやないっすか。
忍足謙也
忍足謙也
いーや、メリットはなくても、聞く権利はあるはずやで〜。なんてったって俺と財前は二人三脚のペアなんやからな!
財前光
財前光
はぁ、しゃあないっすね〜。これ以上何言っても謙也さん引かなそうやし。教えたりますわ。

〜回想〜
財前光
財前光
はぁ、体育祭とかマジめんどくさいっすわ〜
あなた

そんなこと言わないで、一緒に頑張ろうよ〜

財前光
財前光
·····。じゃあ、俺が頑張って1位になったらあなた先輩、ご褒美くださいよ。
あなた

へっ?!ご褒美?!·····例えば?

財前光
財前光
そうっすね〜。もし1位になったら、好きなことなんでも叶えてくれるとか?
あなた

·····好きなことって?

財前光
財前光
そんなん、秘密に決まっとるやないですか。
あなた

う〜·····わ、わかった!もし1位になったら、好きなことなんでも叶えてあげる!!

財前光
財前光
えっ、まじっすか?
あなた

うん!!その代わり·····ちゃんと頑張ってね?

財前光
財前光
····しゃーないっすわ。
あなた

やった!


〜回想終了〜
財前光
財前光
·····と、いうわけなんすわ。
忍足謙也
忍足謙也
まじか·····。めっちゃ羨ましいことになっとるやないか!!
財前光
財前光
そういうわけなんで、1位狙って行きますよ、謙也さん。
忍足謙也
忍足謙也
なんか俺としては複雑なんやけど·····。まあ、しゃーないか!スピードスターと言われたこの俺が、二人三脚で負けるわけにいかんしな!!

〜体育祭当日〜

光・謙也ペアは二人三脚で見事1位になった。
あなた

2人とも流石だよ!すっごく速かった!!

忍足謙也
忍足謙也
せやろ〜!これがナニワのスピードスターの真の力や!!
財前光
財前光
謙也さん、意味わかんないっすわ。·····そんなことより、1位になったんでご褒美くださいよ、あなた先輩。
あなた

·····やっぱり覚えてた?笑

財前光
財前光
当たり前っすわ笑 うーん·····。あ、じゃあ、善哉奢ってください。
あなた

·····へ?そんなのでいいの??

財前光
財前光
え、はい。むしろ、善哉好物なんでなんの問題もないですけど。
あなた

そ、そっか〜。

あなた

(キスとかを勝手に想像してしまっていた私を殺したい!/////)

財前光
財前光
(キスとか思いついっちゃったけど、そんなの頼めるはずないっすわ/////)
あなた

・・・

財前光
財前光
・・・

シーン…
忍足謙也
忍足謙也
おーい!!お前ら絶対俺の事忘れとるやろ!!
財前光
財前光
あ、謙也さんまだ居たんすか。
忍足謙也
忍足謙也
当たり前や!!てか、あなたそろそろ種目ちゃうんか?行かんでええの??
あなた

え?·····あ〜!!やばい!!行ってきます!

忍足謙也
忍足謙也
お〜!!頑張って来てや〜!!
財前光
財前光
·····応援してますわ。
あなた

うん!ありがとう!!頑張ってくるね!





END

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
朔夜(作者)
朔夜(作者)
「体育祭~財前光~」終わりです!
どうだったでしょうか?
私は財前がイチオシなので、書きながらキュンキュンしてました!笑 みなさんもキュンキュンしてくれていたら、嬉しいです(*^^*)


次回は「体育祭~忍足謙也〜」を描きたいと思っています!
どうぞお楽しみに〜(*´˘`*)♡

プリ小説オーディオドラマ